投稿日:2025年06月28日
Yさん
ピンクゴールドとプラチナが混ざり合うデザインで、華やかな印象がある指輪です。また、指輪の太さがあるので、つけた時にしっかりと存在感を感じることができるかと思います。ダイヤの輝きもギラギラしすぎることはなく、上品に光る程度かと思います。
価格帯
¥300,001~¥1,000,000[ペア価格]
結婚指輪を購入する際の決め手
デザイン 価格 つけ心地
指輪ひとつひとつに瀬戸内の島の名前がついており、それぞれの指輪のデザインとリンクしているのかなと思います。どの指輪も華奢すぎないデザインで、しっかりとした指輪がお好みの方にピッタリのブランドかと思います。
Yさんが思うこのブランドのイメージは…
シンプル エレガント 和風
予約して伺ったので、待ち時間はありませんでした。
店舗内は清潔感があります。たくさんの指輪が並んでおり、好みのデザインに出会えるかと思います。
また、どの店員さんも気持ち良い挨拶・笑顔で居心地の良さを感じました。
下調べもイメージもなくゼロからの指輪選びでしたが、丁寧かつ的確に教えていただき、これだ!と思うものに出会うことができました。
素敵な出会いに感謝です!ありがとうございました!
Yさんが大切にしたこと
いいね数:1
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミの店舗
福山市にある婚約指輪と結婚指輪のセレクトショップ『ヴァニラ福山本店』。世界のダイヤモンドブランド「デビアス フォーエバーマーク」、ドイツの老舗・鍛造ブランド「フィッシャー」、江戸時代の伝統技法で紡ぐ「杢目金屋」、インスタグラムで注目の「YUKA HOJO」、「RosettE」、「Disney ブライダルコレクション」をはじめ、国内外の66ブランド・5500種類の結婚指輪、婚約指輪を取り揃えたブライダルジュエリー専門のセレクトショップです。
VANillA(ヴァニラ) 福山本店が気になったら...