アイプリモのキタルファのデザインが可愛くて、他のブランドの婚約指輪も見に行きましたがやっぱりアイプリモのキタルファに決めました♩スタッフの人の接客も良く出来上がりも大変満足です❤︎シ…

投稿日:2018年09月29日

かっちゃんさん

購入時
30歳
男性
沖縄県
購入時期
2017年07月
指タイプ
13号 短い 細い 色黒 関節がごつごつ
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

アイプリモのキタルファのデザインが可愛くて、他のブランドの婚約指輪も見に行きましたがやっぱりアイプリモのキタルファに決めました♩スタッフの人の接客も良く出来上がりも大変満足です❤︎シンプルだけどその中にも女性らしいデザインなのがとてもお気に入りです!!

  • 価格帯

    ¥300,001~¥1,000,000[女性用のみ価格]

  • 入れた刻印

    日付 メッセージ

ブランドのおすすめポイント

商品の説明も丁寧にしてくれ、購入する相談以外にもプロポーズの相談などにも乗ってくれ助かりました。
スタッフの方々も気さくな方ばかりで、指輪選びの際もアドバイスをしてくださったり試着もすぐにさせていただき、すごく選びやすかったです。普段使いのできるシンプルなデザインから様々な種類のものがあったのですごく考えて選ぶことができます。

店舗のおすすめポイント

接客はすごく明るく丁寧でわかりやすった。二人で話し合いできるように、ある程度放置してくれるのが楽でよかった。場所がわかりやすく、通いやすい。
人気があるので予約してから行かないと待ち時間が発生するので、予約がおすすめ!

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の新着口コミ

アイプリモ(I-PRIMO)の口コミをすべて見る

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗情報

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

Makana(マカナ)

Makana(マカナ)

ハワイ語で“贈り物”という名のハワイアンジュ…

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…

CRAFY(クラフィ)

CRAFY(クラフィ)

工房での特別な時間もふたりだけのもの。デザインや素材を…

atelier CraM(アトリエ クラム)

atelier CraM(アトリエ クラム)

“ときめき”を感じたら、まず一度訪れて。「…

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

AHKAH(アーカー)

AHKAH(アーカー)

世代を超え、時代を超えて愛される、繊細で華麗なジュエリー

BONDS(ボンズ)

BONDS(ボンズ)

1本49,000円!どれを選んでもペアで税込10万円以下の結婚指…

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…

COLANY(コラニー)

COLANY(コラニー)

生涯 、毎日つけられる指輪