横にもダイヤモンドがついているところが可愛いです。デザインにこだわっていたので、とても気に入りました。どこから見ても可愛いように、仕掛けがされているのも、他のブランドの指輪とはち…

投稿日:2019年11月14日

かいさん

試着時
26歳
女性
埼玉県
試着時期
2019年11月
指タイプ
長い 細い 色白 関節がごつごつ
  • 試着
  • 婚約指輪
  • 4.3
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    3.0
この指輪のおすすめポイント

横にもダイヤモンドがついているところが可愛いです。デザインにこだわっていたので、とても気に入りました。どこから見ても可愛いように、仕掛けがされているのも、他のブランドの指輪とはちがうことがわかりました。

ブランドのおすすめポイント

東京ガールズコレクションなどでも披露されている、有名なブランドかなと思います。名前だけでなく、しっかりとダイヤモンドにもこだわっていることが分かりました。どの角度から見ても可愛いデザインが豊富でした。

店舗のおすすめポイント

スタッフの方の対応がとても丁寧でよかったです。話も長すぎず、聞きたいことだけを簡単に説明してくれて、たくさん試着させてくれました。このスタッフさんから購入したいと思えるほどの対応でした。また行きたいです。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の新着口コミ

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の口コミをすべて見る

【PR】

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の店舗情報

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

和光ブライダルブティックギンザ

和光ブライダルブティックギンザ

——ここは、新しい物語が始まる場所。

杢目金屋(もくめがねや)

杢目金屋(もくめがねや)

400年続く日本伝統技術と紡ぐ、夫婦の絆。素材の組み合わせ…

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる

MIORING(ミオリング)

MIORING(ミオリング)

『一生を共に過ごす指輪に和の伝統美を。』和彫り・和紙・…

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

1946年の創業以来、自社工房の熟練職人によるものづくりに…

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

TRECENTI(トレセンテ)

TRECENTI(トレセンテ)

「3つ(TRE)のこだわりで叶える、100(CENT)年後も安心の優…

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。