プロポーズ後、婚約指輪と結婚指輪のセットを探していました。他店を見に行った後にこちらの指輪やダイヤモンドを見て、ダイヤモンドの質が非常に高く、輝きが違うなぁと思いました。指輪は若…

投稿日:2022年01月16日

ののさん

購入時
35歳
女性
山形県
購入時期
2021年12月
指タイプ
8号
  • 購入
  • セットリング
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

プロポーズ後、婚約指輪と結婚指輪のセットを探していました。他店を見に行った後にこちらの指輪やダイヤモンドを見て、ダイヤモンドの質が非常に高く、輝きが違うなぁと思いました。指輪は若干V字を選び、指が綺麗に見えるようなデザインを選びました。旦那さんはツヤ消しタイプにし、とても気に入ったようです。

  • オーダー方法

    既成品

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

ダイヤモンドの質が非常に高いこと、多くのデザインがあり選択肢が多いこと、保証やアフターサービスの充実さなどをトータルで考え、こちらに決めました。クリスマス前の注文が増える時期にも関わらず希望の日までに納品していただけたことも大変助かりました。

店舗のおすすめポイント

スタッフさんの接客はとても気持ちがよく、丁寧な接客でした。何も分からずに店舗にお邪魔しましたが、担当者の方が私たちの希望を丁寧に聞き取りしながら親身に相談に乗ってくれました。信頼できる担当者さんで、すぐ決めるつもりはありませんでしたが、その日に納得のものを決めることができました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の新着口コミ

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の口コミをすべて見る

【PR】

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の店舗情報

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

mina.jewelry(ミナジュエリー)

mina.jewelry(ミナジュエリー)

ふたりにちょうどいいブライダルリングをオーダーメイドする

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

1946年の創業以来、自社工房の熟練職人によるものづくりに…

ORECCHIO(オレッキオ)

ORECCHIO(オレッキオ)

上品で奥ゆかしい輝きが自分らしさを表現。毎日着けたいエ…

AHKAH(アーカー)

AHKAH(アーカー)

世代を超え、時代を超えて愛される、繊細で華麗なジュエリー

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー作家と作る、ふたりの気持ちに寄り添うオーダー…

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

創業50年、花嫁をより美しく輝かせる気品とセンスが光る「 …