ずっとほしかった、フルエタ二ティーの指輪です。目に入った瞬間から、もうこれないと思いました。他にもいろんな指輪を試着したりまわってみましたが、ドンピシャで、とっても、心が揺らいだ…

投稿日:2019年07月20日

アヤカさん

試着時
24歳
女性
東京都
試着時期
2018年09月
指タイプ
7号 長い 細い 色白 ふっくらしている

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

  • 試着
  • セットリング
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪のおすすめポイント

ずっとほしかった、フルエタ二ティーの指輪です。目に入った瞬間から、もうこれないと思いました。他にもいろんな指輪を試着したりまわってみましたが、ドンピシャで、とっても、心が揺らいだのは、この指輪でした。

  • オーダー方法

    既成品

  • 入れた刻印

    イニシャル

ブランドのおすすめポイント

百貨店でみつけて、一目惚れだった指輪だったので、フルエタ二ティーの指輪に出会うまでは、スタージュエリーさんみることがきったのですが新作が出る時期にはすごくすごく気になってみてしまうくらい好きなブランドになりました。

店舗のおすすめポイント

私のお家からのよりやすさから、高島屋のスタージュエリーさんで購入させて、いただきました。対応もとっても、親切で丁寧で心地よいお買い物ができてすごくすごく、嬉しくおもっております。ありがとうございました!

このクチコミが参考になったら…

アヤカさんが他に検討したブランド

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

STAR JEWELRY(スタージュエリー)の新着口コミ

STAR JEWELRY(スタージュエリー)の口コミをすべて見る

【PR】

STAR JEWELRY(スタージュエリー)の店舗情報

STAR JEWELRY(スタージュエリー)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

CRAFY(クラフィ)

CRAFY(クラフィ)

工房での特別な時間もふたりだけのもの。デザインや素材を…

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

宝寿堂(ほうじゅどう)

宝寿堂(ほうじゅどう)

「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・…

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

Smith(工房スミス)札幌店

Smith(工房スミス)札幌店

工房スミスだからできる自由で、美しい指輪。デザイナーと…

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

和光ブライダルブティックギンザ

和光ブライダルブティックギンザ

——ここは、新しい物語が始まる場所。

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

大切な絆を指輪にこめる。『シンプルに。ふたりらしく。』…

icci代官山

icci代官山

職人気分で婚約指輪や結婚指輪を手作りできる。デザインや…