様々なデザイン、ブランドの指輪があり、とても迷いました。一番最初に見せて頂いたもので、特別派手なデザインではありませんが、シンプルで、メインのダイヤがとても似合うと思いました。メ…

投稿日:2022年03月06日

くしさん

購入時
27歳
男性
長野県
購入時期
2022年01月
指タイプ
8号
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

様々なデザイン、ブランドの指輪があり、とても迷いました。一番最初に見せて頂いたもので、特別派手なデザインではありませんが、シンプルで、メインのダイヤがとても似合うと思いました。メインのダイヤはこちらで指定しましたが、左右にある物もとても良い物でしたので、こちらに決めました。

  • 価格帯

    ¥300,001~¥1,000,000[女性用のみ価格]

  • 入れた刻印

    日付

ブランドのおすすめポイント

ブランドについての知識はありませんが、ダイヤがとても似合い、左右のダイヤも良い物でした。目立ちはしますが、特別派手というわけでも無い為、日常使いでも、良いです。指輪の名前が、bouquet【花束】という意味なのも指輪にぴったりだと思いました。保証に関しても、仕上げ処理、サイズ変更か、1年付いていますし、最悪新しい物も出して頂けるそうなので、安心です。

店舗のおすすめポイント

ジュエリーショップやブランドショップはあまり馴染みが無い為、扉を開けてお店に入る事自体、かなり高いハードルでした。こちらのお店は、駐車場に入り、車を停めた際にはスタッフの方が扉を開けて、外で待っていて下さいました。また、商品、ダイヤの説明や保証の話など、全て詳しくお話しして下さいました。スタッフの方も、お店の雰囲気もとても良く、知り合いに紹介する際はこちらをお勧めします。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

ENUOVE(イノーヴェ)の新着口コミ

ENUOVE(イノーヴェ)の口コミをすべて見る

【PR】

BIJOUPIKO(ビジュピコ)長野店の新着口コミ

BIJOUPIKO(ビジュピコ)長野店の口コミをすべて見る

ENUOVE(イノーヴェ)の店舗情報

ENUOVE(イノーヴェ)の店舗をすべて見る

BIJOUPIKO(ビジュピコ)長野店が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

杢目金屋(もくめがねや)

杢目金屋(もくめがねや)

400年続く日本伝統技術と紡ぐ、夫婦の絆。素材の組み合わせ…

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…

銀座ダイヤモンドシライシ

銀座ダイヤモンドシライシ

リングの組み合わせは"10,000通り以上"!日本中…

RosettE(ロゼット)

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、クラシカルで上品なデザイ…

ひな

ひな

日本が誇る美しい四季の移ろいとともに

Makana(マカナ)

Makana(マカナ)

ハワイ語で“贈り物”という名のハワイアンジュ…

atelier CraM(アトリエ クラム)

atelier CraM(アトリエ クラム)

“ときめき”を感じたら、まず一度訪れて。「…

宝寿堂(ほうじゅどう)

宝寿堂(ほうじゅどう)

「新幹線代込でもお得」と全国からカップルが来店!宝石・…

アイプリモ(I-PRIMO)

アイプリモ(I-PRIMO)

リング選びの最初の一歩をご一緒に。まずはブライダルリン…