何と言っても他のお店にはないロゼチナという色味です。プラチナとピンクゴールドを混ぜて作られた色は絶妙な色で、本当にロゼのような色に惹かれました。アンティークっぽい感じもありますし…

投稿日:2018年12月09日

ゆっちゃんさん

購入時
31歳
女性
東京都
購入時期
2014年05月
指タイプ
8号 長い 色白 ふっくらしている
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

何と言っても他のお店にはないロゼチナという色味です。プラチナとピンクゴールドを混ぜて作られた色は絶妙な色で、本当にロゼのような色に惹かれました。アンティークっぽい感じもありますし、着け心地も本当によくて他の店舗と比較せずに決めてしまいました。

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[女性用のみ価格]

  • 入れた刻印

    その他

ブランドのおすすめポイント

デザインがシンプルなのにかわいい。アンティークな雰囲気があるので年を重ねてもずっと着けていられる感じがあります。色味や仕上げなどセミオーダーもできるので自分だけの指輪という愛着も湧きます。あたたかみのあるブランドだと思います。

店舗のおすすめポイント

予約をして行ったので全然待つことなく接客して頂きました。初めてのことだらけでわからないまま、とにかくロゼチナがいいということだけ伝えたのですが、私の雰囲気のデザインや予算のことなど色々考えて頂き、ゆっくりと満足のいくものを選べたと思います。お店の雰囲気そのままの店員さんだと思います。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

SIENAROSE(シエナロゼ)の新着口コミ

SIENAROSE(シエナロゼ)の口コミをすべて見る

【PR】

SIENAROSE(シエナロゼ)の店舗情報

SIENAROSE(シエナロゼ)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

LUCIE(ルシエ)

LUCIE(ルシエ)

世界でひとつのリングを仕立てる“オートクチュール&r…

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…

AHKAH(アーカー)

AHKAH(アーカー)

世代を超え、時代を超えて愛される、繊細で華麗なジュエリー

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

ROCCA(ロッカ)

ROCCA(ロッカ)

「一生身に着けたいのは、ROCCAのジュエリー」 ひとつひと…

mina.jewelry(ミナジュエリー)

mina.jewelry(ミナジュエリー)

ふたりにちょうどいいブライダルリングをオーダーメイドする

MIORING(ミオリング)

MIORING(ミオリング)

『一生を共に過ごす指輪に和の伝統美を。』和彫り・和紙・…

TANZO.(鍛造指輪)

TANZO.(鍛造指輪)

その手に「名品」リングを。鍛造一筋68年の老舗「TANZO」が…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…