投稿日:2020年01月25日
はーさん
一粒のエンゲージリングより華やかです。可愛らしい印象の指輪だと思います。ダイヤ一粒のエンゲージリングが王道ですが、自分はこのサイドにもダイヤのつ
くタイプがすごく可愛いと思いました。重ね付けにも合います。どんなタイプのマリッジリングにも合うと思いました。
オーダー方法
既成品
可愛らしいイメージです。ロゴも可愛くて、梱包の箱や、色がキレイです。ティファニーブルーは白のウェディングドレスに合うと思うので、ウェディングフォトに良いと思います。また、箱や指輪だけでも映えると思います。
試着していると、私に合うサイズの指輪をいくつか、出してくれていました。指輪だけでなく、サイズも比較できて良かったです。また、スムーズにサイズ選びもすることができました。サイズ表も日本サイズとusサイズで比べられてわかりやすかったです。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
この口コミの店舗