投稿日:2026年02月25日
ちょこみんとさん
普段使い
特別感
シンプル
ゴージャス
王道
トレンド
歴史あるブランドの王道のリングです。
ダイヤモンドが飛び出しているデザインのため、ダイヤモンドの美しさを存分に感じることができます。
4つの爪どめタイプなので、上からだけでなく、横や下からもダイヤモンドを眺めることができます。
オーダー方法
既成品
婚約指輪を購入する際の決め手
ブランド
昔から憧れていたブランドだったのと、婚約指輪ブランドとしては、誰もが知る王道の部類に入ると思ったので選びました。
婚約指輪イコールダイヤモンドというイメージがあったので、ダイヤモンドに自信をもつブランドにしたかったという思いもありました。
ちょこみんとさんが思うこのブランドのイメージは…
エレガント
外資系ブランドであるため、冷たい対応をされることを懸念しておりました。しかし、実際に訪問した際には、丁寧で物腰の柔らかい店員の方が対応してくださり、いくつかの指輪を試着させていただく際にも、嫌な顔をされることなく、ゆっくりと安心して選ぶことができました。
ちょこみんとさんが大切にしたこと
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
この口コミの店舗