花が好きなので花のモチーフのリングを探していたところ、TOMOEの花菱に一目惚れしました! 実際に店舗でサンプルを試着すると想像以上に可愛くて、自分の中では即決でした! 来店前に何度か店…

投稿日:2018年08月17日

mira22さん

購入時
34歳
女性
熊本県
購入時期
2018年08月
指タイプ
7号 長い 細い 色白 ふっくらしている
  • 購入
  • セットリング
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

花が好きなので花のモチーフのリングを探していたところ、TOMOEの花菱に一目惚れしました!
実際に店舗でサンプルを試着すると想像以上に可愛くて、自分の中では即決でした!
来店前に何度か店舗に問い合わせをしていたおかげで、ダイヤモンドの取り寄せもしていただくことが出来、自分の納得の4Cのダイヤも併せてみる事が出来ました!
センターストンを取り巻くようにメレダイヤがありますが、小さすぎず十分な大きさのメレなのもゴージャスに見えるポイントだと思います!
彼も可愛いと言ってくれて大満足です。

  • 価格帯

    ¥300,001~¥1,000,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    メッセージ

ブランドのおすすめポイント

TOMOEは和風な印象のブランドですね。私は神前式を予定しており、和風なテイストが好きなので、
その点でも、このブランドを好きになりました。
和風な中にも新しさがあって、且つ個性を物凄く感じます。
誰かと同じ物は欲しくないし、見たことのあるデザインも嫌だったので、私らしく華やかなリングを見つける事が出来て良かったです。

また、結婚指輪に選んだポルターダも個性的なデザインが多いブランドです。
やはり毎日身に着けるリングなので個性的でありながら、私らしいデザインを選びたくて、
トレッペを選びました。1本で重ね付けしているように見えるデザインがとても気に入っています。

店舗のおすすめポイント

セレクトショップなので常に様々なブランドのリングを見る事が出来ます。
店員さんも皆さん優しく、明るい笑顔で接客されていました。
問合せのメールにも何度も返信を頂き丁寧な対応を感じました。

また、何と言ってもダイヤモンドの価格がダントツにお安いです!
他のショップの半額以下で、納得の4Cのダイヤモンドを買うことが出来ます!
リングの枠代はどのショップでも差はありませんが、ダイヤモンド次第で金額が大きく違いますよね・・・
BIJOUPIKOさんは問屋価格で素晴らしいダイヤモンドを買うことが出来るので本当にオススメです!

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

TOMOE(トモエ)の新着口コミ

TOMOE(トモエ)の口コミをすべて見る

【PR】

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 熊本店の新着口コミ

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 熊本店の口コミをすべて見る

TOMOE(トモエ)の店舗情報

TOMOE(トモエ)の店舗をすべて見る

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 熊本店が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

RosettE(ロゼット)

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、クラシカルで上品なデザイ…

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…

TRECENTI(トレセンテ)

TRECENTI(トレセンテ)

「3つ(TRE)のこだわりで叶える、100(CENT)年後も安心の優…

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

【結婚指輪らしさよりも、自分らしさ】キラキラしない、モ…

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…

BONDS(ボンズ)

BONDS(ボンズ)

1本49,000円!どれを選んでもペアで税込10万円以下の結婚指…

JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)

JEWELRY STUDIO Advance(ジュエリースタジオアドバンス)

「思い出になる指輪選び」でふたりらしさを叶える一日。 ト…

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

点と点をつなぐと、線になる。星と星が繋がり、星座になる…