ダイヤがリング部分にもついているが派手すぎないが存在感があるのが良い。横から見た時、花びらのカタチが見えるのも良いなと思った。センターダイヤに向けてリング部分が細くなるのでダイヤ…

投稿日:2022年01月16日

トモコさん

試着時
27歳
女性
東京都
試着時期
2022年01月
指タイプ
13号 太い 関節がごつごつ,ふっくらしている
  • 試着
  • 婚約指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪のおすすめポイント

ダイヤがリング部分にもついているが派手すぎないが存在感があるのが良い。横から見た時、花びらのカタチが見えるのも良いなと思った。センターダイヤに向けてリング部分が細くなるのでダイヤモンドの大きさが目立つ。

  • オーダー方法

    既成品

ブランドのおすすめポイント

指輪一つ一つに名前が着いており、全て日本に因んだ名前になっているのがおしゃれだった。またダイアモンドを接着する台の付け方など他のブランドよりこだわりが細かくて良かった。指輪を購入した際は桐の箱に入れてくれるのも日本らしくて素敵だった。

店舗のおすすめポイント

取り扱いのブランドがおおいので、沢山見て自分の好きな指輪のイメージがつきやすい。ダイアモンドの価格も他ブランドと比べて圧倒的に安い。ブランドより品質にこだわりたい人で有れば間違いなくおすすめできるお店。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

TOMOE(トモエ)の新着口コミ

TOMOE(トモエ)の口コミをすべて見る

【PR】

BIJOUPIKO(ビジュピコ)ブライダル 上野御徒町本店の新着口コミ

BIJOUPIKO(ビジュピコ)ブライダル 上野御徒町本店の口コミをすべて見る

TOMOE(トモエ)の店舗情報

TOMOE(トモエ)の店舗をすべて見る

BIJOUPIKO(ビジュピコ)ブライダル 上野御徒町本店が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

ヴァンドーム青山(Vendome Aoyama)

創業50年、花嫁をより美しく輝かせる気品とセンスが光る「 …

銀座ダイヤモンドシライシ

銀座ダイヤモンドシライシ

リングの組み合わせは"10,000通り以上"!日本中…

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

大切な絆を指輪にこめる。『シンプルに。ふたりらしく。』…

RosettE(ロゼット)

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、クラシカルで上品なデザイ…

SIENAROSE(シエナロゼ)

SIENAROSE(シエナロゼ)

一生つけることを考えて生まれたライフタイムジュエリー「…

俄(にわか)

俄(にわか)

京都の歴史に育まれた美意識と、高い技術と品質によって作…

COLANY(コラニー)

COLANY(コラニー)

生涯 、毎日つけられる指輪

Smith(工房スミス)札幌店

Smith(工房スミス)札幌店

工房スミスだからできる自由で、美しい指輪。デザイナーと…