元々、婚約指輪を買うかどうしようか迷いながら店舗へ行ったのですが、セレクトショップでしたので端から端まで見させて頂いたところとても素敵な婚約指輪が沢山あり、彼と2人で予算などを話し…

投稿日:2023年07月02日

ぱぴもさん

購入時
24歳
女性
新潟県
購入時期
2023年05月
指タイプ
太い ふっくらしている
  • 購入
  • 婚約指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

元々、婚約指輪を買うかどうしようか迷いながら店舗へ行ったのですが、セレクトショップでしたので端から端まで見させて頂いたところとても素敵な婚約指輪が沢山あり、彼と2人で予算などを話し合い購入を決めました。

  • 価格帯

    ¥150,001~¥200,000[女性用のみ価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル

  • 婚約指輪を購入する際の決め手

    デザイン 価格

ブランドのおすすめポイント

ブランドはあまり詳しくなく買う予定もしっかりとは決まっていなかったため、どうしようかと思っていたのですが、おすすめされた婚約指輪がシンプルなのですがとても素敵で高級感がありました。
見た目高級感がありとてもしっかりした印象なのですが、価格帯もとても魅力的でした。
出来上がった物を見せて頂いたらダイヤモンドがとても綺麗で本当に買ってよかったと思います。

ぱぴもさんが思うこのブランドのイメージは…

シンプル

店舗のおすすめポイント

インスタグラムで指輪を探している時にこちらの店舗が出てきて
、セレクトショップなので色々なブランドが見れると思い予約をしました。
店内はとても綺麗で広々としています。
指輪も端から順番にブランドの特徴などを説明して下さり、こちらが提示した予算等もしっかり確認しながらおすすめをしてくださったので気持ちよく購入することができました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

トリニティ(Trinity)で購入した人は、他にもこのブランドを見ています

アイプリモ(I-PRIMO)

アイプリモ(I-PRIMO)

リング選びの最初の一歩をご一緒に。まずはブライダルリン…

トリニティ(Trinity)の新着口コミ

トリニティ(Trinity)の口コミをすべて見る

【PR】

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 新潟店の新着口コミ

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 新潟店の口コミをすべて見る

トリニティ(Trinity)の店舗情報

トリニティ(Trinity)の店舗をすべて見る

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 新潟店が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…

RosettE(ロゼット)

RosettE(ロゼット)

指輪に込められたストーリーと、クラシカルで上品なデザイ…

SIENAROSE(シエナロゼ)

SIENAROSE(シエナロゼ)

一生つけることを考えて生まれたライフタイムジュエリー「…

COLANY(コラニー)

COLANY(コラニー)

生涯 、毎日つけられる指輪

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

1946年の創業以来、自社工房の熟練職人によるものづくりに…

uchimari(ウチマリ)

uchimari(ウチマリ)

ふたりで考え、お互いに作り合う。ブライダルリングが手作…

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

GALA JEWELRY(ガラジュエリー)

先輩花嫁から支持されているGALA JEWELRYの魅力とは?

SIND BAD(シンドバット)

SIND BAD(シンドバット)

誕生石等を自由にアレンジ!オーダーメイドでふたりだけの…

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

大切な絆を指輪にこめる。『シンプルに。ふたりらしく。』…