とても着け心地がよくて、普段アクセサリーをつけない私でもこの指輪だったらずっと付けていられそうだと思いこの指輪にしました。 ダイヤが5個ついているのもとても可愛くて、会社などでは指…

投稿日:2019年10月01日

ゆーりさん

購入時
23歳
女性
福島県
購入時期
2017年06月
指タイプ
11号 短い 太い 色白

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

とても着け心地がよくて、普段アクセサリーをつけない私でもこの指輪だったらずっと付けていられそうだと思いこの指輪にしました。
ダイヤが5個ついているのもとても可愛くて、会社などでは指輪のダイヤを裏側にすれば普通のシンプルな指輪にもなるのでどんな場面でも使いやすくてこの指輪を選んで正解だったと思います。

  • オーダー方法

    既成品

  • 価格帯

    ¥100,001~¥150,000[女性用のみ価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

とにかくアフターサービスがよくて、買った後も指輪を店舗に持って行けばすぐに磨いてキレイにしてくれて10分くらいで終わったので買い物している間にきれいにしてもらえて嬉しかったです。
お店も色んな場所にあるので結婚式のお呼ばれの前にちょこっと寄ってきれいにしてもらうなんてことも可能でした。

店舗のおすすめポイント

色んなブランドのお店をみてまわったのですが、スタッフの方の対応がとてもよくて絶対ここで買いたいと思えるような素晴らしさでした。
他のところでは指輪のサイズなど勝手にキツめのサイズを選ばれてこちらの方がいいですよなどと言われて無理やり試したりしたのですが、妊婦だったため緩めのが良くて、アイプリモでは無理やりすすめるのではなくてどれか気になるのあればすぐにお試しできますなどと声をかけて下さりサイズも一緒に色々試しながら選ぶことができてとても楽しい時間を過ごすことができました。

このクチコミが参考になったら…

ゆーりさんが他に検討したブランド

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

アイプリモ(I-PRIMO)の新着口コミ

アイプリモ(I-PRIMO)の口コミをすべて見る

【PR】

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗情報

アイプリモ(I-PRIMO)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…

Galopine & Galopin(ガロピーネガロパン)

Galopine & Galopin(ガロピーネガロパン)

恋愛時代のふたりの甘酸っぱい思い出を詰め込んだブライダ…

SIENAROSE(シエナロゼ)

SIENAROSE(シエナロゼ)

一生つけることを考えて生まれたライフタイムジュエリー「…

AHKAH(アーカー)

AHKAH(アーカー)

世代を超え、時代を超えて愛される、繊細で華麗なジュエリー

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

1946年の創業以来、自社工房の熟練職人によるものづくりに…

insembre(インセンブレ)

insembre(インセンブレ)

"insembre(インセンブレ)" それはしあわせな未…

俄(にわか)

俄(にわか)

京都の歴史に育まれた美意識と、高い技術と品質によって作…

杢目金屋(もくめがねや)

杢目金屋(もくめがねや)

400年続く日本伝統技術と紡ぐ、夫婦の絆。素材の組み合わせ…

和光ブライダルブティックギンザ

和光ブライダルブティックギンザ

——ここは、新しい物語が始まる場所。