投稿日:2025年01月27日
ひよこさん
たくさんの選択肢の中から自分たちの好みや想いにあったものを選び、つくることができました。
珍しい素材もあり、ブライダルジュエリー=プラチナではなく指に馴染む、またみていて気分のあがる色味のものをみつけることができました。
オーダー方法
セミオーダー
結婚指輪を購入する際の決め手
デザイン アフターサービス つけ心地
アフターサービスもしっかりしていると感じました。
店舗は少ないですが、発送での対応もしているので不便はないかなと思います。
サンプルも用意はされていますが多くはないので、事前に自分たちの好みを把握してから行くとスムーズに選べると思いました。
ひよこさんが思うこのブランドのイメージは…
シンプル
予約制なので待つことなく、またゆっくりと選ぶことができました。
店員さんの雰囲気や接客もとても良く、丁寧に感じました。
メールでのやりもりも迅速にかつ丁寧に対応していただけたので、購入後のやりとりで不安に感じることは一つもありませんでした。
完成したリングはとても綺麗に可愛く包装されて届いたので、ふたりで素敵だねと笑顔になりました。
リング選びから完成まで、大変お世話になりました。
リング選びを担当していただいた方はもちろん、その他メール返信や発送等ご担当いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
皆さま全員が丁寧で親切に対応していただき、こちらでリングを決めてよかったなと思い、綺麗にラッピングされて届いたリングをみて改めてそう感じました。
メンテナンス等でも引き続きお世話になると思います。どうぞよろしくお願いいたします。
ひよこさんが大切にしたこと
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
ふたりにちょうどいいブライダルリングをオーダーメイドする
mina.jewelry(ミナジュエリー)が気になったら...
この口コミの店舗
mina.jewelry 代々木上原店が気になったら...
#お互いのこだわりを妥協しない
#アフターサービスが充実
購入 2025年03月
0