投稿日:2026年08月01日
あかねさん
普段使い
特別感
シンプル
ゴージャス
王道
トレンド
コーラルゴールドで、指にはめたときに肌に馴染み目立ちすぎない色でとても気に入っています。
指輪の幅も少し太めを選ぶことができ、槌目のデザインがとても映える指輪だと思っています。
内側は丸みを帯びており、指にはめる際はとてもはめやすくなっています。
オーダー方法
フルオーダー
入れた刻印
イニシャル
結婚指輪を購入する際の決め手
デザイン 接客 品質
指輪の作り方からこだわっており、職人の方がひとつひとつ丁寧に作ってくださっています。作り方が他とどのように違うのかなどを説明をしていただけ、指輪作りに対する想いを感じました。また、デザインも自分好みに選ぶことができます。
あかねさんが思うこのブランドのイメージは…
シンプル エレガント
指輪のデザインにすごく悩みましたが、サンプルをたくさん見せてくださり、親身に丁寧に接客していただけ、満足のいく指輪ができました。
優しく明るく接客してくださり、毎回お店に行くのがとても楽しみでした。
こちらで指輪を作っていただけて本当によかったです。
あかねさんが大切にしたこと
いいね数:1
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
その手に「名品」リングを。鍛造指輪専門の老舗「TANZO」が誇る、揺るぎない丁寧な手仕事が生みだす、美しく丈夫な指輪。手間暇を惜しまない鍛造製法で、後悔のない指輪づくりを約束
この口コミの店舗
その手に「名品」リングを。創業70年を迎えた鍛造指輪の老舗ブランド「TANZO.」が誇る、揺るぎない丁寧な手仕事が生みだす、美しく丈夫な指輪。手間暇を惜しまない鍛造製法で、後悔のない指輪づくりを約束
TANZO 東京本店が気になったら...