投稿日:2026年08月04日
あすかさん
普段使い
特別感
シンプル
ゴージャス
王道
トレンド
捻った形にしたいという思いからメビウスの輪をモチーフにフルオーダーメイドで作成していただきました。また、私(妻)はアレキサンドライトを入れたいと思っていましたが夫婦で全く同じデザインを身に付けたかったため、指輪の内側に入れました。
オーダー方法
フルオーダー
入れた刻印
日付
結婚指輪を購入する際の決め手
デザイン ブランド 品質
鋳造製法ではなく鍛造製法で作られている指輪のため、硬度が高く非常に強い作りになっています。指輪に繊細なイメージがあり身につけるのに抵抗を感じている方でも安心してつけることができるのではないかと思います。
あすかさんが思うこのブランドのイメージは…
シンプル エレガント 個性的
ジュエリーショップの1番奥にあり、静かで落ち着いた空間です。
1組1組半個室で対応していただけるため、プライバシーも保つことができます。
結婚指輪受け取りの際には100年以上前からあるオルゴールを鳴らしていただけます。
丁寧にご対応いただきありがとうございました。
あすかさんが大切にしたこと
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
その手に「名品」リングを。鍛造指輪専門の老舗「TANZO」が誇る、揺るぎない丁寧な手仕事が生みだす、美しく丈夫な指輪。手間暇を惜しまない鍛造製法で、後悔のない指輪づくりを約束
この口コミの店舗
その手に「名品」リングを。創業70年を迎えた鍛造指輪の老舗ブランド「TANZO.」が誇る、揺るぎない丁寧な手仕事が生みだす、美しく丈夫な指輪。手間暇を惜しまない鍛造製法で、後悔のない指輪づくりを約束
TANZO 梅田店が気になったら...