ハーフエタニティの中でもDispersion(ディスパーション)が王道のデザインだと思います。エクセルコダイヤモンドの輝きには3種類あり、虹色・白色・ラメのような輝きがあります。このDispersion…

投稿日:2023年04月03日

しなもんさん

試着時
29歳
女性
千葉県
試着時期
2023年04月
指タイプ
5号 長い 細い 色白
  • 試着
  • 結婚指輪
  • 4.3
  • デザイン
    5.0
    サービス
    4.0
    価格
    4.0
この指輪のおすすめポイント

ハーフエタニティの中でもDispersion(ディスパーション)が王道のデザインだと思います。エクセルコダイヤモンドの輝きには3種類あり、虹色・白色・ラメのような輝きがあります。このDispersion(ディスパーション)は、3種類の輝きを全て演出することが出来きます。

ブランドのおすすめポイント

ダイヤモンドを綺麗に魅せるアイディアルラウンドブリリアントカットを生み出したのが、このEXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)です。ダイヤモンドの輝きの原点と言ってもいいのではないでしょうか。まさに王道のブランドです。

しなもんさんが思うこのブランドのイメージは…

シンプル ゴージャス エレガント

店舗のおすすめポイント

予約してから来店したので、ゆっくりと指輪を見て比較することができました。丁寧でとても良い接客でした。指輪やダイヤモンドの知識があまりなかったのですが、ダイヤモンドの4Cや指輪の素材など丁寧に説明してくれました。店員さんが、私達の手を見て似合いそうな指輪を持ってきてくれたことが印象的でした。プロが似合う指輪をピックアップしてくれるのがとても嬉しかったです。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の新着口コミ

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の口コミをすべて見る

【PR】

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の店舗情報

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

Makana(マカナ)

Makana(マカナ)

ハワイ語で“贈り物”という名のハワイアンジュ…

SIENAROSE(シエナロゼ)

SIENAROSE(シエナロゼ)

一生つけることを考えて生まれたライフタイムジュエリー「…

輪-RIN-

輪-RIN-

人と違うこだわりのリング、おふたりだけの特別なリングを…

入倉康ジュエリー工房

入倉康ジュエリー工房

二人の物語を紡ぐオーダーメイドジュエリー

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…

CRAFY(クラフィ)

CRAFY(クラフィ)

工房での特別な時間もふたりだけのもの。デザインや素材を…

俄(にわか)

俄(にわか)

京都の歴史に育まれた美意識と、高い技術と品質によって作…

ひな

ひな

日本が誇る美しい四季の移ろいとともに

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

着け心地と輝きにこだわった究極の結婚指輪

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

ニューヨークと京都、ふたつの感性の出会いから誕生した上…