石がないリングよりも何石かあるものを購入したいと思ってました。もともと他店でいいなと思っているリングがありましたが、似たような物がないか問い合わせた所ドンピシャなリングがあり、一…

投稿日:2018年04月14日

じゃがりこさん

購入時
28歳
女性
宮城県
購入時期
2018年03月
指タイプ
7号 長い 細い 色白 関節がごつごつ
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

石がないリングよりも何石かあるものを購入したいと思ってました。もともと他店でいいなと思っているリングがありましたが、似たような物がないか問い合わせた所ドンピシャなリングがあり、一目惚れで即決でした。
旦那のリングは、元々リュミエトゥールのセットだとリング幅が大きく指に合わないので、レディースのデザインで石無しで作っていただきました。
とても好みのリングが仕上がり大満足です。

  • 価格帯

    ¥200,001~¥300,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

とてもダイヤモンドが綺麗でした。
デザインは豊富で、シンプルめよりかは凝ったデザインが多い印象です。
人と違ったリングが欲しい方にはオススメです。
オプションでつや消しなども出来るので同じリングでも加工が変えるだけでオリジナルのリングが出来るのもいいなと思います。

店舗のおすすめポイント

ひとりの店員さんが最初から最後まで対応してくれるので、二人の好みに近いデザインのリングを次々出して頂いて長時間のリング選びも楽しくすることができました。
知識もあるので、こうしたい!という要望も叶えてくれるので、ここでリング購入してよかったなと思います。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の新着口コミ

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の口コミをすべて見る

【PR】

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の店舗情報

EXELCO DIAMOND(エクセルコダイヤモンド)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

Cayof(カヨフ)

Cayof(カヨフ)

【神奈川・埼玉など近隣圏のアクセス◎】オーダーメイドのブ…

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

【結婚指輪らしさよりも、自分らしさ】キラキラしない、モ…

Smith(工房スミス)札幌店

Smith(工房スミス)札幌店

工房スミスだからできる自由で、美しい指輪。デザイナーと…

TOMOE(トモエ)

TOMOE(トモエ)

伝統的な江戸の美意識を今に進化させ、ふたりの日常の中に…

COLANY(コラニー)

COLANY(コラニー)

生涯 、毎日つけられる指輪

BONDS(ボンズ)

BONDS(ボンズ)

1本49,000円!どれを選んでもペアで税込10万円以下の結婚指…

mina.jewelry(ミナジュエリー)

mina.jewelry(ミナジュエリー)

ふたりにちょうどいいブライダルリングをオーダーメイドする

杢目金屋(もくめがねや)

杢目金屋(もくめがねや)

400年続く日本伝統技術と紡ぐ、夫婦の絆。素材の組み合わせ…

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…