指輪・ブライダルリングの口コミサイト|Ringraph(リングラフ)

ピンクゴールドとミル打ち、が好きだったのでそれをキーワードに探していました。 はじめはピンクゴールド一色の他のブランドに決めかけていたのですが、クリスチャンバウアーのお店でこれを…

投稿日:2017年04月12日

barsoreさん

購入時年齢
33歳
性別
女性
居住地
大阪府
購入年月
2014年02月
指のサイズ
12号
指タイプ
長い,太い,色白,ふっくらしている
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
ブランド
CHRISTIAN BAUER(クリスチャンバウアー)
この指輪の決め手
ピンクゴールドとミル打ち、が好きだったのでそれをキーワードに探していました。

はじめはピンクゴールド一色の他のブランドに決めかけていたのですが、クリスチャンバウアーのお店でこれをみつけ、即決。ホワイトゴールドに側面がミル打ちされたピンクゴールド(独特の名称でしたが出て来ない)で珍しいデザインなのが良かったです。

安くて軽いからとホワイトゴールドにしたのですが、クリスチャンバウアーのものはプラチナとかわりないように思います。丸3年外す事なく、温泉も好きですが問題ないです。プラチナより軽いぶん、日常生活にはホワイトゴールドがあっていると思います。

主張はないけれど存在感はあります。角度によってみえる側面のミル打ちが、やっぱりこれで良かったなぁと思わせてくれます。

おすすめです。
ブランドのおすすめポイント
鋳造ではなく、ジェット機一台分の重さで鍛えて作るものだからすごく丈夫と定員さんに説明されたのですが、確かに丈夫で小キズは付きますがホワイトゴールドが目に見えて劣化して行くようなことはないです。

派手さはないけれど堅実な、ドイツらしいブランドだと思います。

店舗のおすすめポイント
丁寧にいろいろ教えてもらいました。

待っている間もドリンクを出していただいたと思います。

いろいろ試着しましたが快く応じていただきました。

結婚指輪を扱うことにプライドを持ってされているのが伝わりました。話に説得力があり楽しかったです。
入れた刻印
フルネーム

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

CHRISTIAN BAUER(クリスチャンバウアー)の新着口コミ

CHRISTIAN BAUER(クリスチャンバウアー)の口コミをすべて見る

【PR】

CHRISTIAN BAUER(クリスチャンバウアー)の店舗情報

CHRISTIAN BAUER(クリスチャンバウアー)の店舗をすべて見る