指輪・ブライダルリングの口コミサイト|Ringraph(リングラフ)

鍛造で夫が気に入るもの(男性側は結婚指輪以外に指輪をつけないので、夫の好みを優先しました)でつけ心地のよいシンプルなものを探していました。 店舗へ下見のつもりで行きましたが、店員さ…

投稿日:2017年04月21日

りんりんまるさん

購入時年齢
28歳
性別
女性
居住地
東京都
購入年月
2014年01月
指のサイズ
5号
指タイプ
長い,細い,色白
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.3
  • デザイン
    4.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
ブランド
CHRISTIAN BAUER(クリスチャンバウアー)
この指輪の決め手
鍛造で夫が気に入るもの(男性側は結婚指輪以外に指輪をつけないので、夫の好みを優先しました)でつけ心地のよいシンプルなものを探していました。

店舗へ下見のつもりで行きましたが、店員さんに好感が持てたことと夫がデザインを気に入ったこと、予算にあわせてプラチナかコーティングかなど細かくオプションが選べたこともありそのまま購入に至りました。
ブランドのおすすめポイント
ドイツブランドらしいシンプルさ、頑丈さ、洗練された武骨さがバランスのよい指輪だと思います。
伝統もある鍛造指輪なのでつけ心地も滑らかです。

一般的にメジャーなブランドよりは知名度はないですが、知る人ぞ知るブランドというのも個人的には好感が持てました。

デザインは全体的に男性受けしそうな印象が多いです。女性が好きそうな華奢でハートなど華やかな細工が施されてる指輪は私が見たときにはありませんでした。
そのかわり衝撃による歪みもなくどっしりしっかりした造りです。
たまに「細い指輪もはめたいな」と思うことも正直ありますが、そういうときは別のファッションリングをつけて気分を変えています。

結婚指輪は一生ものなので頑丈さやシンプルさなど、そういったものに重きをおくご夫婦にはおすすめしたいです。
店舗のおすすめポイント
私たちの他にお客は1組でしたが入れ違いだったのでほぼマンツーマン接客でした。店員さんはスーツの決まった男性で、強すぎないソフトな接客も私たち夫婦は好感が持て「この方から買いたいな」と思い購入に至りました。
店舗もスマートでシックな感じで、どちらかといえば男性向けっぽい佇まいですが私はシンプルなものがすきなので、雰囲気はとても気に入りました。
入れた刻印
フルネーム/日付
価格帯
¥300,001~¥1,000,000 [ペア価格]

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

CHRISTIAN BAUER(クリスチャンバウアー)の新着口コミ

CHRISTIAN BAUER(クリスチャンバウアー)の口コミをすべて見る

【PR】

CHRISTIAN BAUER(クリスチャンバウアー)の店舗情報

CHRISTIAN BAUER(クリスチャンバウアー)の店舗をすべて見る