投稿日:2017年03月20日
まりるーさん
キラキラとした輝きが、光がなくてもとっても綺麗で、可愛かったです。ゴールドとダイヤのバランスが良く、年齢を重ねても、つけていられると思いました。ミレ打ちがほどこされていて、デザイン的にもこだわりがあり、良いと思いました!
指輪でとても有名なブランドで、保証などもとっても手厚く、安心感がとてもありました。スタッフさんの説明もわかりやすく、着け心地のさを比べるための指輪サンプルなどもありました。来店試着のみでしたが、素敵なノベルティもいただけました!
なんばパークス内にあり、行きやすい場所でした。ただ、ショッピングモールでひらかれた店舗のつくりでしたので、まわりのガヤガヤがとても聞こえ、気になりました。また、オープン直後に伺いましたが、テーブルが拭いたばかりのようなかんじで、少し気になりました。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
「3つ(TRE)のこだわりで叶える、100(CENT)年後も安心の優良品質。」生涯無償のアフターサービスや会員限定特典などで購入後も安心できるとお客様からの声多数のブランド。