投稿日:2017年07月26日
ひかりさん
ダイヤモンドが挟まっている特徴的な指輪と色をオーダーでグラデーション出来るとのことで一目惚れしました!
また、私は金属アレルギーを持っているので、アレルギーが出づらいチタンという種類でとても安心しました。
価格帯
¥300,001~¥1,000,000[ペア価格]
入れた刻印
日付
好みの指輪の形が選べます。指輪の種類によって重さが変わるので比べてみてください。
様々な色が選べます。何種類もあるので単色でもいいですし複色を選んでグラデーションにすることも可能です。ただし、グラデーションにするには隣同士の色を選ばないといけないので注意してください。
予約してから伺ったので、待ち時間はなく、スムーズに接客していただきました。
接客して頂いた方はとても親しみやすく話をしながらどんな指輪がいいか、色は、要望はと2時間程で契約しました。
店頭に沢山の指輪があるので是非見てください
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
この口コミの店舗
オーダーメイドでふたりのオリジナルを形にする『SORA』表参道本店