投稿日:2017年09月02日
Adannnokiさん
オリジナル
Soraオリジナルの木目調のデザインが素敵だったので、プラチナとグリーンゴールドの木目調に鎚目をつけました。
色味が柔らかく、指に馴染み、太陽光の下ではあたたかいく光り、日陰では木目が鮮やかに見えます。
入れた刻印
日付 その他
完全オリジナルで作れるので、プロのアドバイスを聞きながらデザインを練ることができます。今回使用した木目調のデザインは、職人さんがひとつひとつ作っているので、同じ木目でも、それぞれ違った表情が現れ、夫婦で見比べても楽しめました。
落ち着いた雰囲気の店内で、デザイナーさんも親しみやすく、打ち合わせはとても楽しい時間でした。接客や打ち合わせはとても丁寧で、こちらの要望をしっかり聞いてくれます。デザイナーさんのアドバイスと合わさると自分たちだけの素敵な指輪が誕生します。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
この口コミの店舗
オーダーメイドでふたりのオリジナルを形にする『SORA』表参道本店