投稿日:2025年12月14日
ゆうさん
普段使い
特別感
シンプル
ゴージャス
王道
トレンド
ダイヤモンドのイメージが強く、結婚指輪のイメージがあまりなかったのですが、たまたま通りかかった時にめちゃくちゃタイプのデザインの指輪を見かけたので立ち寄りました!個性的なデザイン性と、華奢なイメージを見事に両立させているなというイメージです。
想像以上にたくさんの種類の結婚指輪があってびっくりしました。シンプルなものから個性的なデザインまで、たくさんありました。また、店員さんが教えてくださった通り、どの指輪も付けた時の違和感や「付けてる感」が少なかったです。
ゆうさんが思うこのブランドのイメージは…
エレガント
大阪の中ではかなり大きな店舗とのこと。個店ではなく、大丸のフロアの中にたくさんあるジュエリー店のひとつなので、テーブルの前の椅子に座ったり等はおそらく出来ないはずです。ただ、店員さんは非常に丁寧で、ブランドについてたくさん教えてくれました。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
この口コミの店舗