投稿日:2022年11月21日
ゆっかさん
ブルガリ(BVLGARI) 広島そごう店
指が長く見えるようにV字タイプにしました。V字の方がストレートタイプよりダイヤが大きかったのも決めてでした。他社のV字タイプは細い印象があったため、太めのデザインのものを選びました。ストレートタイプと最後の最後まで悩んでいたのですが、数十年後どう言う女性になりたいかを基準に決めました。
結婚指輪を購入する際の決め手
デザイン ブランド つけ心地
ブルガリの指輪はどの作品も付け心地が最高で、長時間付けていても違和感が無かったので、数ある外資系ブランドでブルガリにしました。ブルガリのV字はダイヤも大きく、かつ太さもあったので、とても付けた時に安定感がありました。
ゆっかさんが思うこのブランドのイメージは…
シンプル ゴージャス
最初来店した際に、何種類か付けさせてもらい、他のお店でどんなタイプのをつけてみたか、などを聞かれました。他の外資系で決めようと思っていた後の来店だったので、一応見てみようのスタンスだったのですが、かなりリングに対してこだわりがあるブランドで、来店後もこまめにメールをしてくださるなど、サービスも1番でした。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド