投稿日:2025年01月26日
ねこすけさん
つちめの大きめの指輪です。大人っぽくて上品な形が魅力的です。アラサーの私にも派手過ぎな印象にならないのに、存在感のある指輪です。つちめのある指輪は、少しゴツく見えたりしますが、この指輪は細さがちょうど良いです。
オーダー方法
既成品
エテは、アフターケアも優秀なブランドです。近くに寄った時に少し時間があればエテの指輪等を全て磨いてくれます。しかも無料です。時間も数分で数が多くても全て洗浄してくれます。超音波洗浄で、指輪も傷つかずに磨いてくれます。
ねこすけさんが思うこのブランドのイメージは…
シンプル キュート
スタッフさんがかなり感じが良いので、店舗にいて不愉快な思いが一切無いです。指輪やピアス等は、決して安くない買い物をするので、スタッフさんの対応はかなり重要だと思います。エテはスタッフさんの魅力も高い店舗が多いです。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
この口コミの店舗