デザインが、シンプルかつオリジナルがあり一石のダイヤが綺麗なのと、ラインが入っているのがお洒落だなと思いこの指輪に決めました。あと、今回選んだブランドがともえさんのYUIというブラン…

投稿日:2022年07月03日

ももかさん

購入時
27歳
女性
高知県
購入時期
2022年07月
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

デザインが、シンプルかつオリジナルがあり一石のダイヤが綺麗なのと、ラインが入っているのがお洒落だなと思いこの指輪に決めました。あと、今回選んだブランドがともえさんのYUIというブランドにしました。コンセプトが凛と引かれた一本線に息づく約束というもので、このコンセプトにも惹かれました。

ブランドのおすすめポイント

シンプルかつ、オリジナルがありダイヤもついているので綺麗です。運命の赤い糸をモチーフにしたピンクゴールドのラインが運命が結ぶ絆の深さを物語る意匠、ミニマムな佇まいの中に確かに息づく約束のしるし、という説文に惹かれました。

店舗のおすすめポイント

いちから丁寧に説明していただき、接客も購入者目線で寄り添ってくれるので、気軽に相談しながら楽しく指輪を選ぶことができました。スタッフさんが、優しく明るくてお話ししやすいので、気に入る物をしっかり選ぶことができました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

【PR】

TOMOE(トモエ)の新着口コミ

TOMOE(トモエ)の口コミをすべて見る

【PR】

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 高知店の新着口コミ

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 高知店の口コミをすべて見る

TOMOE(トモエ)の店舗情報

TOMOE(トモエ)の店舗をすべて見る

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 高知店が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

LUCIE(ルシエ)

LUCIE(ルシエ)

世界でひとつのリングを仕立てる“オートクチュール&r…

TANZO.(鍛造指輪)

TANZO.(鍛造指輪)

その手に「名品」リングを。鍛造一筋68年の老舗「TANZO」が…

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

STAR JEWELRY(スタージュエリー)

1946年の創業以来、自社工房の熟練職人によるものづくりに…

insembre(インセンブレ)

insembre(インセンブレ)

"insembre(インセンブレ)" それはしあわせな未…

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

大切な絆を指輪にこめる。『シンプルに。ふたりらしく。』…

AHKAH(アーカー)

AHKAH(アーカー)

世代を超え、時代を超えて愛される、繊細で華麗なジュエリー

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…