投稿日:2021年12月18日
野菜大好き犬さん
試着した結婚指輪のデザインはストレートでダイヤ5石のものと、緩やかなV字でハーフエタニティのようなものです。
他の店舗で結婚指輪のストレートでダイヤ7石と10石のものも下見したことがありましたが試着したことがなかったため、後日お取り寄せをしてもらい試着しました。
私が試着したものはどれも太くて丸みを帯びているデザインでボリューム感がありました。
他のブランドと比べるとシンプルなデザインの指輪が多く、アフターサービスは充実しているように思いました。
指輪のサイズは0.5号ずつ調整可能でした。
日本の老舗のブランドなので安心感があったため、このブランドを検討していました。
高崎駅近くの高島屋の3階にある店舗で、奥まったところにあるので少しわかりにくいですが駅からのアクセスは良いと思います。
お店は落ち着いた雰囲気で、日曜日に伺いましたがほぼ待ち時間は無く案内してくださいました。
いいね数:2
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
この口コミの店舗