投稿日:2023年01月30日
ナノハナさん
MIKIMOTOのプラチナはパールが映えるように他のブランドよりも白っぽい輝きだそうで、確かに眩しいくらいに輝いていました。他のブランドのように指輪1つ1つに名前がついているわけではなく品番しかないのが残念ですが、意外と種類が豊富でした。
パールのイメージが強いですが、結婚指輪も素敵な物がたくさんありました。白いイメージがウエディングドレスの白と合っていいと思います。1年以内であればサイズ直し無料、再刻印代もかからないとのことでした。サイズも3.5号など0.5きざみでオーダーできるようです。
ナノハナさんが思うこのブランドのイメージは…
シンプル エレガント
予約なしでいったのですが、すぐに入口の方がブライダルフロアに電話してアポをとってくださいました。銀座の別の店舗に案内されることもあるようです。
接客はとても良く、他のブランドの方からは聞けないような知識などを教えてくださいました。外資ほどさっぱりではなく、内資系ほど突っ込んで聞かれることもなく居心地のいい空間でした。
いいね数:1
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
この口コミの店舗