結婚指輪はシンプルなのがベストという思い込みでいきましたが、指輪を付けてるだけで笑顔になれる!というようなデザインを見つけることができました。指が綺麗に見えるウェーブ感と、キラキ…

投稿日:2020年12月19日

Nさん

購入時
26歳
女性
兵庫県
購入時期
2020年12月
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.3
  • デザイン
    5.0
    サービス
    4.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

結婚指輪はシンプルなのがベストという思い込みでいきましたが、指輪を付けてるだけで笑顔になれる!というようなデザインを見つけることができました。指が綺麗に見えるウェーブ感と、キラキラしているデザインが魅力的でした。

ブランドのおすすめポイント

指輪のデザインが豊富でした。シンプルなものからエレガントなものまであり、自分に合う指輪を探すことができます。指輪の意味を知り、さらに感動しました。アフターサービスも充実していると聞き、安心しています。

店舗のおすすめポイント

二人だけでゆっくりと考えることができる空間でした。お店の方もさまざまな視点からアドバイスをくださり、私たちの好みに合う指輪を選んでくれました。サービスもよく、この店を選んでよかったと思います。ありがとうございました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

PORTADA(ポルターダ)の新着口コミ

PORTADA(ポルターダ)の口コミをすべて見る

【PR】

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 神戸店の新着口コミ

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 神戸店の口コミをすべて見る

PORTADA(ポルターダ)の店舗情報

PORTADA(ポルターダ)の店舗をすべて見る

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 神戸店が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ひな

ひな

日本が誇る美しい四季の移ろいとともに

insembre(インセンブレ)

insembre(インセンブレ)

"insembre(インセンブレ)" それはしあわせな未…

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

杢目金屋(もくめがねや)

杢目金屋(もくめがねや)

400年続く日本伝統技術と紡ぐ、夫婦の絆。素材の組み合わせ…

アトリエフィロンドール

アトリエフィロンドール

選ぶ・作る・アレンジする。オリジナルからフルオーダーま…

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

【結婚指輪らしさよりも、自分らしさ】キラキラしない、モ…

TRECENTI(トレセンテ)

TRECENTI(トレセンテ)

「3つ(TRE)のこだわりで叶える、100(CENT)年後も安心の優…

鶴(mikoto)

鶴(mikoto)

おしゃれで被らないデザイン、いい夫婦の日に誕生した、日…