とても品があり、ダイヤモンドが5粒付いているのに、くどくないのが魅力的です。仕事柄、あまり目立つものは付けられないのですが、必要に応じてダイヤモンドを手のひら側に向けることもでき、…

投稿日:2021年04月30日

anjaさん

購入時
32歳
女性
大阪府
購入時期
2021年02月
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

とても品があり、ダイヤモンドが5粒付いているのに、くどくないのが魅力的です。仕事柄、あまり目立つものは付けられないのですが、必要に応じてダイヤモンドを手のひら側に向けることもでき、これなら大丈夫だと感じ決めました。さりげなくお揃いのデザインなのもとても素敵です。

ブランドのおすすめポイント

他にも素敵だと感じたデザインは、同じブランドのものが多かったです。アンティークな雰囲気が好きな方、品のあるデザインが好きな方におすすめです。
ひとつひとつのデザインに意味が込められていて、それがとても素敵です。

店舗のおすすめポイント

高級感漂う店構えだったので少し緊張していましたが、とても居心地のいいお店でした。伺う前に好きなデザインの指輪の写真を用意していましたが、あいにくそのブランドは取り扱いがありませんでした。ですが、すぐに私たちの好みを察してくださり、たくさんある指輪の中からいくつか選んで紹介して頂けました。とてもたくさんのブランドの取り扱いがあるのですが、好みを分かった上で提案してくださるので、店内全部を見て回っても全く疲れませんでした。お話もとても楽しくて、とても楽しい気持ちで気持ちよく購入させて頂きました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

PORTADA(ポルターダ)の新着口コミ

PORTADA(ポルターダ)の口コミをすべて見る

【PR】

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 大阪店の新着口コミ

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 大阪店の口コミをすべて見る

PORTADA(ポルターダ)の店舗情報

PORTADA(ポルターダ)の店舗をすべて見る

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 大阪店が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

輪-RIN-

輪-RIN-

人と違うこだわりのリング、おふたりだけの特別なリングを…

TANZO.(鍛造指輪)

TANZO.(鍛造指輪)

その手に「名品」リングを。鍛造一筋68年の老舗「TANZO」が…

アイプリモ(I-PRIMO)

アイプリモ(I-PRIMO)

リング選びの最初の一歩をご一緒に。まずはブライダルリン…

湘南彫金工房 andfuse

湘南彫金工房 andfuse

二人で作る思い出と指輪、ずっと心に残る二人だけの結婚指輪

insembre(インセンブレ)

insembre(インセンブレ)

"insembre(インセンブレ)" それはしあわせな未…

ひな

ひな

日本が誇る美しい四季の移ろいとともに

ORECCHIO(オレッキオ)

ORECCHIO(オレッキオ)

上品で奥ゆかしい輝きが自分らしさを表現。毎日着けたいエ…

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

LUCIE(ルシエ)

LUCIE(ルシエ)

世界でひとつのリングを仕立てる“オートクチュール&r…

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

完璧を追求した、奇跡の輝き。世界が認めたダイヤモンドの…