投稿日:2025年10月28日
リクさん
埋め込みダイヤの指輪を探していたところ発見。ここでは珍しく、ブラックダイヤの埋め込みもありました。メンズとレディースでお揃いでつけることができるのでそれは他のブランドさんにはない唯一の点でした。ダイヤの指輪は綺麗でした。
あまり聞き馴染みのないブランドでしたが、日本のブランドで安心感のあるブランドでした。
メンズラインではめずらしくブラックダイヤを使用した指輪もあり、アフターケアも充実。店員の接客力もしっかりあるブランドさんです。
リクさんが思うこのブランドのイメージは…
シンプル ゴージャス
気さくに話しかけていただき待ち時間もなくスムーズに案内きていただきました。阪急の店舗は色んなブライダルジュエリーの店舗とすぐ見比べることができるので、少ない時間で多くの量の指輪をみることができるのでべんりです。
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
この口コミの店舗
1987年に誕生し、東京 銀座並木通りに本店を構えるジュエリーブランド「Ponte Vecchio(ポンテヴェキオ)」。 ロマンティックな願いを込めたデザインと、おふたりの人生を彩るラグジュアリーな輝きを放つ特別なジュエリーをお届けしています。