スヌーピーが大好きなので、指輪の表面にさりげなくピーナッツの字体で文字が入っているのと、それぞれのデザインにテーマがしっかりとあって、見つけた瞬間に一 目惚れしました!また、指輪の…

投稿日:2021年06月11日

さやこさん

購入時
29歳
女性
千葉県
購入時期
2021年05月
指タイプ
7号 細い 色白
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

スヌーピーが大好きなので、指輪の表面にさりげなくピーナッツの字体で文字が入っているのと、それぞれのデザインにテーマがしっかりとあって、見つけた瞬間に一
目惚れしました!また、指輪の内側にもスヌーピーのシルエットが入れられて、大満足のこれ以上ない指輪です!

  • オーダー方法

    既成品

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

様々なテーマがあって好みやコンセプトに合わせて選べる事、依頼をしてから1からゆっくり時間をかけて作ってくださるので、信頼してお願いすることができます。
また、アフターサービスもしっかりをされており、クリーニングを無料でして下さる事も嬉しいです。

店舗のおすすめポイント

お店の雰囲気はふんわりとしていて暖かみがあって入りやすかったです。また担当して下さった方がとにかく親身になって話を聞いてくださり、指輪のサイズの測り方
や外し方なども事細かに教えてくださいました。ダイヤの価値や、プラチナの細かい事まで、質問には全て丁寧に答えて下さいました!

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

with Happiness..の新着口コミ

with Happiness..の口コミをすべて見る

【PR】

BIJOUPIKO(ビジュピコ)ブライダル 上野御徒町本店の新着口コミ

BIJOUPIKO(ビジュピコ)ブライダル 上野御徒町本店の口コミをすべて見る

with Happiness..の店舗情報

with Happiness..の店舗をすべて見る

BIJOUPIKO(ビジュピコ)ブライダル 上野御徒町本店が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。

Smith(工房スミス)札幌店

Smith(工房スミス)札幌店

工房スミスだからできる自由で、美しい指輪。デザイナーと…

湘南彫金工房 andfuse

湘南彫金工房 andfuse

二人で作る思い出と指輪、ずっと心に残る二人だけの結婚指輪

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

ORECCHIO(オレッキオ)

ORECCHIO(オレッキオ)

上品で奥ゆかしい輝きが自分らしさを表現。毎日着けたいエ…

atelier CraM(アトリエ クラム)

atelier CraM(アトリエ クラム)

“ときめき”を感じたら、まず一度訪れて。「…

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…

Justin Davis Bridal(ジャスティンデイビスブライダル)

Justin Davis Bridal(ジャスティンデイビスブライダル)

もっと自由にブライダルを楽しみたいおふたりへ。アート&…