投稿日:2024年02月06日
みずがきどせいさんさん
指輪はイエローゴールドとプラチナの合わせがけのところがお気に入りです。
その日の気分やシュチュエーションによって面を変えられるところが好きです。
また、指輪の着け心地がとても指馴染みが良くて指輪をしているのを忘れてしまいそうになりました。
オーダー方法
セミオーダー
価格帯
¥200,001~¥300,000[ペア価格]
入れた刻印
イニシャル 日付 その他
結婚指輪を購入する際の決め手
デザイン つけ心地 品質
デザインがオーダー制で、たくさんのテクスチャーの
中から自分たちの好きなデザインが決められることが
カヨフさんのオススメポイントです。
また、試作リングを作って頂いてからのデザインの変更もできることもアピールポイントです。
私たちも試作リングと本制作のリングのデザインを変えたのですが、柔軟に対応して下さって感謝しております。
みずがきどせいさんさんが思うこのブランドのイメージは…
シンプル キュート
お店の雰囲気はアットホームで、担当して下さったスタッフさんも、親身にデザインの相談にのって下さいました。
また、デザインの打ち合わせをアトリエでしたのですが
職人さんが熱心に作業している姿を観て、こちらで結婚指輪をお願いしたいと思いました。
この度は私たちの結婚指輪を作って頂きましてありがとうございました。
妻と二人で出来上がりを大変嬉しく感動しております。
また、アフターケアでお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
みずがきどせいさんさんが大切にしたこと
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミの店舗
想い・時代・心が通うをコンセプトに 自由が丘の裏道から物語をスタートしたブランド < cayof >
Cayof Jiyugaoka Atelierが気になったら...