以前からお店の雰囲気がとても素敵で、気になっていたのでカタログを頂きました。 その中の指輪もしっとりとしていてセンスが良く、 オーダーメイドでお願いしても素敵なものを作って頂けそう…

投稿日:2018年05月08日

mittoさん

購入時
41歳
女性
東京都
購入時期
2018年04月
指タイプ
9号 短い 太い 関節がごつごつ
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

以前からお店の雰囲気がとても素敵で、気になっていたのでカタログを頂きました。
その中の指輪もしっとりとしていてセンスが良く、
オーダーメイドでお願いしても素敵なものを作って頂けそうと思いお願いしました。

  • 入れた刻印

    イニシャル

ブランドのおすすめポイント

さらりとセンス良く付けられるナチュラルなデザインが素敵です。

毎日つけるものなので2人の指に合うものを、サンプルリングで確認しながらオーダーしました。
素材・テクスチャー・幅や厚み、少し違うだけでいろんな表情のリングになるのが楽しくて、
色々迷った時間も、想い出として指輪の一部になるようで愛着が感じられます。

最後はきっちりと素敵に丁寧に仕上げて頂けるので、おすすめです!

お婆ちゃんになっても素敵に付けられそうで気に入っています。

店舗のおすすめポイント

ストーリーを感じる温かみのあるお店なので、
記念のリングをお願いするのにぴったりのお店だと思います。

オーナーの方もスタッフの方も丁寧に対応してくださったので
心に残る、とても良い時間が過ごせました。

ゆったりと過ごせる自由が丘にあるので
相談に伺う時も、良いオフタイムなりそうです。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Cayof(カヨフ)の新着口コミ

Cayof(カヨフ)の口コミをすべて見る

【PR】

Cayof(カヨフ)の店舗情報

Cayof(カヨフ)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

ニューヨークと京都、ふたつの感性の出会いから誕生した上…

Smith(工房スミス)札幌店

Smith(工房スミス)札幌店

工房スミスだからできる自由で、美しい指輪。デザイナーと…

AHKAH(アーカー)

AHKAH(アーカー)

世代を超え、時代を超えて愛される、繊細で華麗なジュエリー

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

PILOT BRIDAL(パイロットブライダル)

着け心地と輝きにこだわった究極の結婚指輪

ith(イズ)

ith(イズ)

《ふたりをつなぐ、こだわりの指輪》 女性職人のアトリエか…

MIORING(ミオリング)

MIORING(ミオリング)

『一生を共に過ごす指輪に和の伝統美を。』和彫り・和紙・…

湘南彫金工房 andfuse

湘南彫金工房 andfuse

二人で作る思い出と指輪、ずっと心に残る二人だけの結婚指輪

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

完璧を追求した、奇跡の輝き。世界が認めたダイヤモンドの…

Ptau(ピトー)

Ptau(ピトー)

最高のハイブリッド・マテリアルをリングに。パイロットの…