カジュアルな服装にも合うシンプルな結婚指輪を探していて、オーダーメイドできるカヨフさんに決めました。 所謂、結婚指輪!というキラキラしたものも素敵ですが、シンプルだけどお洒落な結婚…

投稿日:2020年04月03日

ゆりさん

購入時
29歳
女性
東京都
購入時期
2020年02月
指タイプ
5号 短い 細い 色白
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    4.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

カジュアルな服装にも合うシンプルな結婚指輪を探していて、オーダーメイドできるカヨフさんに決めました。
所謂、結婚指輪!というキラキラしたものも素敵ですが、シンプルだけどお洒落な結婚指輪が理想だったので、カヨフさんの雰囲気やデザインは理想にぴったりでした。
保育士という職業柄、仕事中でもつけていられるように、汚れや突起物が気にならないデザインにこだわりました。

  • オーダー方法

    セミオーダー

  • 価格帯

    ¥150,001~¥200,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    日付 その他

ブランドのおすすめポイント

1からオーダーして作り上げるのも素敵ですが、元々あるデザインからセミオーダーもできるので、イメージが湧きやすく良かったです。
傷や汚れが目立たないデザイン、カジュアルなデザインにしたかったので、ダイヤモンドマット加工のようなテクスチャーがあるのは嬉しいです。
イエローゴールドかシャンパンゴールドで悩んだ際には、お店の外まで出て色味を確認させて頂けたり、スタッフの方も親身になって下さいました。
また、1週間の試着期間があるのは、サイズ感や色の見え方などが分かるのでとても参考になり良かったです。

店舗のおすすめポイント

落ち着いた雰囲気で、癒される空間でした。カウンター越しには工房があり、指輪選び中それを間近で見ていられるのも、指輪を作りに来た!という実感が湧きますし、素敵だなと思います。
スタッフの方は終始聞き役に徹し、必要な時にだけアドバイスを下さったので、変に流されることなく"自分たちだけで作る指輪"のイメージをゆっくり考えられました。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Cayof(カヨフ)の新着口コミ

Cayof(カヨフ)の口コミをすべて見る

【PR】

Cayof(カヨフ)の店舗情報

Cayof(カヨフ)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

BRILLIANCE+(ブリリアンス・プラス)

BRILLIANCE+(ブリリアンス・プラス)

オーダーメイドで叶うこだわり ふたりだけのブライダルジュ…

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

ニューヨークと京都、ふたつの感性の出会いから誕生した上…

Galopine & Galopin(ガロピーネガロパン)

Galopine & Galopin(ガロピーネガロパン)

恋愛時代のふたりの甘酸っぱい思い出を詰め込んだブライダ…

Only You(オンリーユー)

Only You(オンリーユー)

たったひとりを見つけたふたりのために…「Only You…

銀座ダイヤモンドシライシ

銀座ダイヤモンドシライシ

リングの組み合わせは"10,000通り以上"!日本中…

MIORING(ミオリング)

MIORING(ミオリング)

『一生を共に過ごす指輪に和の伝統美を。』和彫り・和紙・…

TOMOE(トモエ)

TOMOE(トモエ)

伝統的な江戸の美意識を今に進化させ、ふたりの日常の中に…

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

SIENAROSE(シエナロゼ)

SIENAROSE(シエナロゼ)

一生つけることを考えて生まれたライフタイムジュエリー「…

TRECENTI(トレセンテ)

TRECENTI(トレセンテ)

「3つ(TRE)のこだわりで叶える、100(CENT)年後も安心の優…