パートナーが金属アレルギーなので素材を気にしていた事とデザインはシンプルが良いと言う要望があり、条件に合ったリングに出逢えたので購入させていただきまし た。グラデーションも選べて素…

投稿日:2023年11月27日

バイ貝さん

購入時
36歳
男性
新潟県
購入時期
2023年01月
指タイプ
16号 色黒
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    4.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

パートナーが金属アレルギーなので素材を気にしていた事とデザインはシンプルが良いと言う要望があり、条件に合ったリングに出逢えたので購入させていただきまし
た。グラデーションも選べて素敵なリングに仕上がりとても満足しています。

  • オーダー方法

    セミオーダー

  • 価格帯

    ¥150,001~¥200,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

  • 結婚指輪を購入する際の決め手

    デザイン 価格 品質

ブランドのおすすめポイント

第一印象はグラデーションがとても綺麗だったことです。好きな色を組み合わせてグラデーションに出来ると聞いてどの色とどの色を組み合わせるかとても悩みました
。私自身青が好きだったので青1択でグラデーションを考えていたのですが、他の人と被る事が嫌だったのでまだ誰も持っていない緑色でグラデーションを組み合わせ
ました。緑色も好きだったのでとても綺麗に仕上がってくれました。素材もチタンということでとても軽くて驚きました。傷がつきにくい点も安心できました。

バイ貝さんが思うこのブランドのイメージは…

シンプル

店舗のおすすめポイント

お客様の立場に立って条件をしっかり聞いて提案していただいた事がとても良かったです。こちらがどんなに長い時間迷っていたとしても嫌な顔すること無く親切丁寧
にアドバイスくださったこともとても良かったです。お気に入りのお店です。

店舗スタッフの方へメッセージ

こちらからの大雑把な説明に親身になって聞いていただいた上で素敵な商品をリーズナブルな価格で提案していただき本当に有り難うございました!とても感謝しております。

このクチコミが参考になったら…

バイ貝さんが他に検討したブランド

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

TITANIO(ティタニオ)で購入した人は、他にもこのブランドを見ています

SORA(ソラ)

SORA(ソラ)

もっと自由に、ふたりらしく。オリジナルの指輪づくりを求…

「つけ心地が良い」を大切にしたクチコミ

アイプリモ(I-PRIMO) 沖縄PARCO CITY店

購入 2024年04月

JKPLANET(JKプラネット)福岡天神店

購入 2024年04月

TANZO 東京本店

購入 2024年01月

TANZO 東京本店

購入 2023年02月

TANZO 横浜店

購入 2023年11月

アイプリモ(I-PRIMO) 小倉店

購入 2024年04月

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 宇都宮店

購入 2023年01月

garden(ガーデン) 梅田

購入 2023年11月

ケイウノ 銀座本店

購入 2023年07月

TITANIO(ティタニオ)の新着口コミ

TITANIO(ティタニオ)の口コミをすべて見る

【PR】

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 新潟店の新着口コミ

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 新潟店の口コミをすべて見る

TITANIO(ティタニオ)の店舗情報

TITANIO(ティタニオ)の店舗をすべて見る

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 新潟店が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

ichi(イチ)

ichi(イチ)

和の美意識が息づく、職人技と手造りへのこだわり。ふたり…

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

完璧を追求した、奇跡の輝き。世界が認めたダイヤモンドの…

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

永遠の愛に、「ラザール ダイヤモンド」という洗練された輝…

ついぶ工房

ついぶ工房

一生を共にするものだからこそ、想いを込めた手作り指輪を

IDEAL(アイデアル)

IDEAL(アイデアル)

輝きの頂点へ…ふたりの永遠の愛を象徴する、「理想…

湘南彫金工房 andfuse

湘南彫金工房 andfuse

二人で作る思い出と指輪、ずっと心に残る二人だけの結婚指輪

出雲結(いずもゆい)

出雲結(いずもゆい)

縁結びの地「出雲」で生まれた指輪がご縁を結ぶ。

俄(にわか)

俄(にわか)

京都の歴史に育まれた美意識と、高い技術と品質によって作…

LEGAN(レガン)

LEGAN(レガン)

『北海道の女性に“ジュエリーのある日常”を届…

Antille(アンティール)

Antille(アンティール)

【オーダーメイド・手作り】世界に一つの結婚・婚約指輪を…