投稿日:2025年03月30日
ぱんださん
一から自分たちで作ることが出来、良い思い出になりました!
かなり丁寧に教えていただき、楽しく製作出来ました!
出来栄えも大満足です!
また、製作工程や出来上がった指輪の写真をスタッフの方が撮影してくださり、データをいただけてとても嬉しいサービスでした!
いただいたお写真は両家顔合わせのしおりや、結婚式のプロフィールブックにも使わせていただきたいと思います!
オーダー方法
手作り
価格帯
¥150,001~¥200,000[ペア価格]
入れた刻印
イニシャル 日付
結婚指輪を購入する際の決め手
デザイン 価格 品質
正直指輪に関するブランドは詳しくなかったのですが、今回でビジュピコさんやセルネとミヌエの大ファンになりました!
サイズ変更やクリーニングにもご対応いただけるとのことで、アフターサービスも充実していると感じました。
ぱんださんが思うこのブランドのイメージは…
シンプル カジュアル
予約してから伺ったこともあり、毎回スムーズにご案内いただきました。
また、スタッフの方にはいつも優しくご対応いただけました!
製作中も丁寧に教えてくださり、とても楽しい時間を過ごせました。
お写真もたくさん撮っていただき感謝です!
ぱんださんが大切にしたこと
いいね数:1
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
BIJOUPIKO(ビジュピコ)ブライダル 上野御徒町本店が気になったら...