
- 購入
出雲結(いずもゆい)
シンプルなデザインが多いですが、日々指輪をつける上でこのようなシンプルさが大切だと思いました。手を握った際に邪魔にならないように内側が細くなっている事など、日常生活を共にする中で、細かい所まで考えられていると思いました。
なぎささん
Ringraphに投稿された「#毎日・何十年後もつけられる」に関するクチコミを掲載!24868件の口コミを写真や動画付きで紹介します。毎日・何十年後もつけられることを大切にした先輩カップルはどんな観点で指輪を選んだのか参考にしてください!

シンプルなデザインが多いですが、日々指輪をつける上でこのようなシンプルさが大切だと思いました。手を握った際に邪魔にならないように内側が細くなっている事など、日常生活を共にする中で、細かい所まで考えられていると思いました。
なぎささん

自分たちで作成できたことと、指輪選びから、指輪作成まで2人の思い出にすることが出来た。オーダーメイドでないと、選んだ時間の記憶しかないけど、自分たちで作ることによってさらにひとつ大きな思い出になった。 周りでは彼氏が全然指輪作成に協力的じゃないとか拘りが感じないとか言われるけど、オーダーメイドであれば楽しめるし、そんな喧嘩も生まれない。
かにさん

ウェーブがかかっており、指を綺麗に見せることができ、360°どこから見ても大変綺麗である。 どんな結婚指輪とも相性が抜群であり、セットリングとしてもバリエーションが豊富であり困らない。 また滑らかな付け心地で指をいためない。
しんさん

デザインが可愛く、私たちの指のタイプに合っていると診断してもらったため、こちらの商品に決めました! 付けた時に綺麗に輝いてくれて、テンション上がります。 入籍日から付ける予定なので、付けるのが楽しみです。
はるかさん

めちゃくちゃ付け心地がいいです。 2人で色々な店舗を見てまわってきましたが、試着をしてもずっとパッとこず、常に微妙な反応をしてましたが、この指輪と出会って試着をしてみるとつけた時の違和感がなく、ずっとつけてられると思いました。付け心地がおすすめです。
よさん

シンプルなデザインで年齢を重ねてもずっと付けていられる指輪で、価格もリーズナブル、着け心地も全くと言っていいほど違和感なく付けれるのでこの指輪を紹介された時に即決でした。 デザインなどはあまりこだわりがない方なら価格なども含め凄くおすすめです。
マサキさん

指輪を探しているうちにマット加工があるものがいいなと思いました。他にも指輪のデザインを見ましたが、こちらは希望のマット加工が入っており、他の方とは被らないようなデザインです。また、指輪の幅も細すぎず太すぎず丁度良いです。
うめさん

大手メーカーとはまた違ったデザインがありました。婚約指輪と結婚指輪がセットの商品があり、合わせて着けることも出来ます。価格が大きく変わる部分はダイヤなので自分で希望するダイヤを伝えればある程度コントロールすることが出来ます。
かめさん

いろんなブランドをみてたくさん悩みましたが、デザインやアフターサービスが気に入り、お店を決めました! 夫とはお揃いのデザインではなかったのですが、似たデザインになりお揃い感が出ました。とても気に入っています。
みみみみさん
動画あり

指輪のデザインは他の指輪に比べてシンプルながらも少しダイヤモンド等のワンポイントが可愛かったのがよかったです。また、価格についても他の有名なブランドと比べて見た目の違い対して、安かったのがよかったです。
シャララさん

ペアだけどまったく一緒じゃないところ。 細い幅でも二層になっているところ。 指輪のサイズも0.5で刻めるところ。 誰とも被らないデザインになっているところ。 唯一無二の指輪。 内側にも好きなデザインになっているところ。
なつさん

コーラルゴールドの指輪 鍛造作りで作りがしっかりしてる オリジナルのデザインの指輪 保証がしっかりしてるため安心して日常使いができる 指輪を入れる箱がクルミの一枚板で作られているため、特別感がある 一目見て、結婚を意識できた指輪
ヒロさん

シンプルなデザインで主張が強すぎない雰囲気ですが、和の雰囲気を感じさせる指輪です。 内側の刻印とペアで入れた誕生石も綺麗に仕上げていただき、金額も含めてとても満足しています。 着け心地も良く、この指輪にしてよかったと思います。
nanacoroさん

昔からティファニーの指輪に憧れがあったようで、婚約指輪はティファニー一択ということで、最初から他の検討余地はなかったが、ダイヤモンドの品質は、さすがティファニーというだけあって輝きがとても綺麗だつた。
a@さん

このお店で何十本も試着した中で、一番つけ心地が良いことです。仕事をしていても気にならなくて楽です。デザインもシンプルで私の好みです。指輪を付けた状態の手を他の人から見たら、ダイヤが見えるようになっていてキラキラします。
ミルクティさん

素材やデザインのこだわりをたくさん聞いてもらえたのが嬉しかったです。結婚指輪はお互いの名前のイニシャルを入れてもらい、より思い入れのある指輪になりました。 作成日もできる限り早くしてもらえたので、前撮りの日に間に合い写真を撮ることもできました!
はっせーさん

指輪のデザインはとてもシンプルなものにしました。 普段使いできるよう、細目であまり目立たないものにしました。 指輪の内側には記念日とイニシャルを入れて2人だけの特別感を出せるようにしました。 色味もシルバーやゴールドよりもピンクゴールドの肌馴染みがよく、普段使いできるもので存在感のあるものにしました。
ききさん

ダイヤモンド約1.575カラット(号数で変動)なので着用時の輝きが強く存在感がある。私は指の根元より関節が太いタイプの手だが、フルエタニティなので指輪が回転してもダイヤモンドの位置を気にしなくても良い。センターダイヤではないので石をぶつけたりする心配が比較的少なく、普段使いに向いている。それなりに高額だが毎日着けられる物なので、長い目で見るとお得である。
akmdrさん

ダイヤ一個でも存在感を少し抑えたいようなデザインかと思います。ただ、リングは他の指輪に比べると少し太めになっているため、指輪全体としての存在感はあるほうかと思います。結婚指輪を少し細めのリングにするなら重ね付けしたいシーンでも成り立つところに惹かれました
tmnさん

指輪はすべてTANZOオリジナルのカラー「コーラルゴールド」でお願いしました。ピンクゴールドよりも華美でなく、シャンパンゴールドよりも黄味が控えめで、男性も違和感なく着けられる色味だと思いました。 相談の際、婚約指輪は手作りの鍛造製法になると聞いていたので、少し無骨な仕上がりになるのかと思っていましたが、繊細かつ華奢に作っていただき、想像以上の仕上がりに感動しました。 結婚指輪は、シンプルなS字形状ながら、1エッジ加工で梨地と鏡面のコントラストを強調する美しい指輪に仕立てていただきました。夫も、思い描いた通りの指輪になったと、満足そうでした。
いちょぴりんさん

男性用は半分マット加工がされていました。ウェーブのリングですが、ストレートっぽさもあり、その日の気分でマットリングにしたり、ストレートリングにしたり出来るのが素敵だと思いました。女性用はダイヤモンドが入っていたのですが、半分だけマット加工がある男性用リングに一目惚れに、女性ですが、男性用の10号に決めました。
わたあめさん

婚約指輪に合うようにウェーブがかかった形にしています。指輪をつけた時に指輪が映えるよう、ブラックゴールドを選びました。 指輪の裏側には名前、記念日、愛犬の足型を入れました。 2人とも同じ形、同じデザインで作りました。
しちゃさん

デザインが良くて選んびましたが、男女共に素敵なデザインで満足でした。また、指輪の意味としてエバーアフターの いつまでも幸せに暮らしました。という童話の結び言葉の意味を知って、なおこれにしたいと思えました。
ちゃんまんさん

夫婦で犬を買っていて、特に私が、てらおかなつみさんのイラストが好きなので、その刻印を入れたく、こちらに決めました。手作りというのも魅力的でした。 実際の出来上がりは、鏡面ではなくマットな感じがとても好きで、個性が出る表面のポコポコ感も素敵です。
みどさん

既製品の指輪とは違い、1からデザインを決めて、唯一無二の指輪が出来上がるのが素晴らしいと思います。 自分が納得できるデザインを決めて、値段も相当になると覚悟していましたが、値段も特別に高いわけではなく、デザインからしたらとてもお手頃だと思います。
KOさん

デザインのシンプルさ緻密さ、ウェーブのさりげなさ色使いに心打たれました。また壊れにくさも売りだということで生活していくなかでの安心感もありとてもいいです。さりげなさとたくましさのコラボレーションといったところ。
こうさん
動画あり

老舗ブランドの安心感、デザイン、接客など…魅力が沢山ありましたが、一番の決め手は指輪の違いが分からない彼(笑)が初めて着け心地が良い!!と感動してたことです。 また、元々はエタニティやダイヤ付きの指輪を探してた中、初めてダイヤなしのシンプルなもので一目惚れしました。 ぷっくりとした丸みのあるシルエットに繊細に刻まれたミル打ちがとても素敵です…!!
ののさん

色がとてもきれいで、ダイヤモンドもとっても美しいです。メンズの方は、艶消し加工されているので、マットでかっこよくなっています。また、水かきがあるわたしの指にも美しく映える、美しいウェーブも、この商品にしようと思ったきっかけの一つです。
なおこさん
動画あり

たくさん種類があってとても迷ってしまいますが、決め手は着け心地でした。本当にたくさんの種類を試着させて頂きましたが、彼と2人で絶対コレだよね!という非常に着け心地が良い指輪に出会えました。 婚約指輪においては、3つくらい絞ってから悩みに悩みましたが、指輪の由来や結婚指輪と重ね付けした時の見え方をご担当頂いた方も一緒に考えてくださり、自分にぴったりな指輪を買ってもらうことができたと思ってます。
はーちゃんさん

1番は2人で作れるのがよかったです。種類も豊富で、選ぶのに迷うくらいでした。素材選びからできて、ブラックゴールドを選択しました。ハイブランドのリングと比べても仕上がりは遜色ないです。ダイヤの質は覚えてませんが悪くないです。
たいせいさん
動画あり

〈指輪の作り方で気に入っているところ〉 ・鍛造製法で作られているため、鋳造製法の指輪に比べて強度が高く、丈夫なところ(毎日つけているものだから丈夫なものが欲しかった) ・指輪の内側が丸くなめらかに作られているため、つけている指、その周りの指が全く痛くならないところ(個人的な意見ですが、他に持っているどのブランドの指輪よりも着け心地が良いです) 〈指輪のデザインで気に入っているところ〉 ・完全フルオーダーのデザインができ、他の指輪屋さんや、Pinterestなどで見たことのない自分達だけのオリジナルデザインの指輪を作ることができました。 ・オーダーはイラストでの依頼になるので、自分の思い描いたイメージが、立体になった時どんな形になるのか少し不安がありましたが、完成品のクオリティがとても高く非常に気に入りました。自分たちで叩いて作る指輪を作ろうかと迷っていた時期もあったのですが、プロにお任せして良かったと感じました。
うさんさん

この先何十年もつけるものなので飽きがこないようにシンプルなデザインを選びました。 ダイヤが何個もついている指輪も、ゴージャスで素敵でしたが、普段使うには少し派手な印象がありました。 着け心地も大事だなと思うので実際に付けてみるのが1番だと思います。
かしさん

指輪を交換して、相手の指輪を作成しました。表面の凸凹はオーナーさんの「氷が溶けたようになるよ」という表現が気に入って削っています。指輪の内側にもシンボルを刻印したり、誕生石を入れたりして唯一無二の指輪ができました。
シューマイさん
動画あり

誰もがイメージするシンプルなデザインの婚約指輪です。 お相手が重ね付けができることも希望されていたので、太すぎず、細すぎず、どんなデザインの指輪でも合わせることができるシンプルなデザインを選びました!!
よさん

小さめのダイヤモンドが中央部に付いていてワンポイントのアクセントになっている。また全体的にコーラルゴールドなため手に馴染んだ色合いに感じる。他の人の指輪と被る可能性がほとんどない、世界に一つだけの指輪です。
みやしーさん

フルオーダーができるため、色、形、デザイン全て自分好みのものになったところ。鍛造製法のため、丈夫で着け心地がとてもよく、これから長い期間身につけるものとしてぴったりなところ。ダイヤモンドやスターダスト加工で輝きが綺麗なところ。
aさん

わたしは婚約指輪は結婚後も着用したかったため、シンプルなデザインで探していました。たくさんデザインを見た中でこの“ミスト”というデザインは正面だけでなく横から見てもダイヤモンドの輝きが映えるため、置いていても着けていてもテンションが上がります。
まこさん

デザインを自由に選べたのがよかった! ただ1から考えると絶対に大変だったので、もとからあるものに少しだけ自分たちの色を入れる感じでセミオーダーで決めました! 店員さんも色々アドバイスしてくれたので、すごく満足のいく指輪に仕上がりした。
すちさん
動画あり

アシンメトリーのデザインで、細かいダイヤモンドが付けられている。ダイヤモンドが飛び出すぎていないので、ものに引っかかりにくく普段使いしやすい。内側にもカラーダイヤモンドを入れてもらい、思いを込めることができる。
しーさん
一生に一本の婚約指輪と結婚指輪。私たちがご案内するのは、結婚の思い出や決意に相応しい指輪です。大切な日に必ず着けたくなる婚約指輪と、毎日頑張ろうと応援される幸せな結婚指輪です。せっかくデザインを選べるなら、選んでよかったと思える想い出の品がいいはず。ブリッジ銀座店では、3ブランド約300種類のデザインをご用意しております。知識豊富なジュエラーが女性のお手元の特徴と、女性の好きなポイントや大切にしたいポイントを引き出して、一生ものに相応しい婚約指輪と結婚指輪をご案内させて頂きます。婚約指輪は、ダイヤモンドに詳しいスタッフが間違えない婚約指輪選びをお伝えさせて頂きます。アットホームでありながら、ダイヤモンドの質、指輪の造り、全てが美しいのブリッジ銀座の商品を是非一度お試しください。

ダイヤがたくさん付いてキラキラしすぎているのが 苦手だった為シンプル且つ上下でダイヤの輝きが違って見える このデザインに惹かれて購入を決めました。 男性の指輪の石は色が選べるところも凄く良かったです。 見本のサファイアに彼が惹かれてサファイアの石を埋めたのですが ワンポイントになってとても素敵だと思いました。
machanさん

とてもシンプルで普段使いできる指輪を購入しました。こちらの指輪の通常デザインでは、裏側が金色になっているものでしたが、シンプルにしたかったためすべてプラチナの銀色にしていただきました。 とても付け心地がいいです。 また、外側はシンプルですが指輪の裏側にダイヤをを入れていただきました。お守りのような感覚でダイヤを入れることで、より愛着や特別感が増したように感じます。とても満足です。
achicoさん

シンプルかつ可愛いところと、刻印やダイヤモンドを2人で選んで決めたので、何年経っても大切につけていたいと思える指輪です! 指輪は外側だけじゃなく、内側にもしっかりこだわりが詰まっているので、私たちらしい指輪になりました!
ばぶさん
動画あり

K18ピンクゴールド鏡面磨きの金属を選びました。 内側にスペシャルダイヤモンド、日付の刻印を入れてもらいました。手に馴染みやすい色と飽きのこないデザインを重視しました。また、婚約指輪との相性も考えました。
しーさん

シンプルで毎日使えます。プレミアムプラチナ95なので、とても強くて丈夫だと思います。デザインもたくさん選べれるし、ダイアモンドの色々やリング表面や色々やサイズも色々な環境でサイズ変えるって一番合う指輪できました。
ジョイさん

シンプルながら可愛さ、上品さもあり特別感がありながら流行にとらわれず、いつ着用しても浮かないバランスの良い指輪となっている。女性のものには小さいダイヤがあり非常に可愛い、男性はマットにもでき指に馴染みやすい。
Jさん

たくさん見た中でも、1番シンプルで着け心地が良く、太さもちょうど良くて一目惚れでした。しかも予定していた予算以下だったのですごく嬉しく思いました。流行り廃りなく一生身につけられそうなのも魅力的だなと思いました。
erieeさん

結婚指輪を選ぶにあたり、2つのデザインにこだわりました。1つ目は、婚約指輪と重ね付けした際の見栄え。2つ目にダイヤを入れたい。選ぶ際に、婚約指輪と重ね付けをしながら考えました。シンプルだけど輝きが欲しい私にピッタリでした。
kpizzaさん

こだわった面取り加工、マット加工の出来栄えが想像以上にカッコよく大満足です! 触っただけでも鍛造製法のしっかりした感じが伝わってきて毎日つけたい結婚指輪に仕上がりました! シンプルなデザインにしてよかったです。 使っているうちに鏡面加工になる経年変化も楽しみにしてます!
ジゲンさん

色味がたくさんあって、オーソドックスなシルバーからシャンパンゴールドやゴールドなど、悩んでしまうほど種類が豊富。 マットな感じのものが希望だったので、好きな加工を入れられるのも魅力的。 色々選べて、自分たちでカスタマイズした指輪ができる。
まんぷくさん

指輪のおすすめポイントとしては、プラチナだけでなく、ゴールドが入ってるところです。また、Vになってるので指が長く見えるようになっていてつけ心地も悪くありません。 イニシャルの他にも自分達の掘りたいイラストなども対応してもらって満足にいく指輪ができました。
はまさん
クチコミ投稿した人
更新日:2026.06.01
「毎日・何十年後もつけられる」が魅力のブランド
ピックアップランキング