選択中の条件:
  • #毎日・何十年後もつけられる

24826件中15751〜15800件表示

表示順:

  • 購入
  • 5.0

宝寿堂(ほうじゅどう)

半周ダイヤが入っていてとても綺麗なのに値段お手頃な値段で購入できました!!半周入っているだけで派手に感じるかな!?って思ってたがそうでもなくて良かった!!旦那の分はシンプルだけど形がたくさんあって指が太いので似合うか心配であったが、とても似合ったものを選ぶことができた。

れいさん

  • #毎日・何十年後もつけられる
  • #コストパフォーマンスが良い

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

Cayof(カヨフ)

素材と色味はグレイッシュゴールドを選び、テクスチャー等はお互いの好みを尊重して統一感を持たせました。落ち着いたシルバーカラーはどんな服装にも合わせやすく、高級感があり気に入っています。 お互いにミルグレインのお花マークを入れていただき、オリジナリティのある可愛い指輪に仕上げていただきました。

asさん

  • #毎日・何十年後もつけられる
  • #オリジナル・特別

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

YUKA HOJO(ユカホウジョウ)

シンプルで年齢問わず選びやすいため選びました。 色もピンクゴールドやホワイトゴールドなどかわいい色が多くあり選びやすかったです。 また箱もデザインが良いです。 リング部分は光沢がありすぎずシンプルな見た目で良かったです。

たはらさん

  • #毎日・何十年後もつけられる
  • #お互いのこだわりを妥協しない

他 1件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

銀座ダイヤモンドシライシ

デザインが派手すぎず、シンプルすぎず、自分の好みのものだったのでこの様なデザインが好みの方にお勧めです。また、とても着け心地が良いです。宝石の輝きがひとつひとつ違うというのも特別感があり、控えめでありながら上品なデザインでとても好みでした。

ひよさん

  • #毎日・何十年後もつけられる
  • #つけ心地が良い

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

TANZO.(鍛造指輪)

シンプルなデザインです。プラチナの指輪は、平甲丸で鏡面仕上げとなっています。石はダイヤモンドを5石つけていただきました。石の左右はリボン留めで三角形の形をしています。ゴールドはシンプルな平甲丸です。こちらも同じく鏡面仕上げとなっています。

さとさん

  • #毎日・何十年後もつけられる
  • #流行り廃りに左右されない

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

アイプリモ(I-PRIMO)

ひとつは内側にピンクゴールド、外側にプラチナの指輪が重なっているようなデザインで1つダイヤが入ってます。光沢があります。 もうひとつは内側がプラチナで、外側はマット加工されたリングが重なっているようなデザインです。 素材感が違いますが、デザインがお揃いになっていて、ペア感があって可愛いです。 縁は丸みが少なく、シュッとしています。 あるようでなかなか見ないデザインで、ピンクゴールドもアクセントになっていて周りの方にも褒められます♡

Poohさんさん

  • #毎日・何十年後もつけられる
  • #アフターサービスが充実

他 2件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

銀座ダイヤモンドシライシ

唯一無二のデザイン! つけた時に指が綺麗に見えます。 ダイヤモンドの見え方も本当に可愛いです。 細身な指輪が欲しかったので、自分の理想通りの指輪に出会えました。 サイトで調べていた時から、これ!と決めていたので、何種類か見た中でも、ブレずに決めました。

ぽむさん

  • #毎日・何十年後もつけられる
  • #指輪に込められた想いに共感

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 4.7

銀座ダイヤモンドシライシ

ダイヤモンドの個数で迷いました。細さは細めの方がつけた時に違和感がないと思っていたので初めから細めのものを希望していました。少なめのシンプルな物にしようとしましたが、指輪をつける機会もなかなかなかったため。ダイヤモンドが半周ついていている物を選ぶことにしました。どこの角度からもキラキラして見る度にテンションがあがります。

とぅさん

  • #毎日・何十年後もつけられる
  • #特別な時にこそつけたくなる

他 2件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 4.7

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

様々なブランドを見せてもらった中で、「毎日つけていられるシンプルさ」と「上品な華やかさ」を感じました。実際につけてみて、いつもつけてるファッションリングと違い、しっくりきたのに驚きました。毎日つけていられるけれど、自分にとっては存在感がある。そんな指輪です。

aikoさん

  • #毎日・何十年後もつけられる
  • #丈夫で長持ちする素材・加工

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 4.3

アイプリモ(I-PRIMO)

シンプルかつ歳をとってからも ずっとつけることができるものを選びました。 彼の指輪にはダイヤモンドを1つ わたしの指輪にはダイヤモンドを3つ つけてもらうようお願いしました。 内側には結婚記念日の刻印と 想いを込めたプロミスダイヤモンドを つけていただきました。 素敵な結婚指輪で大満足です。

ゆかさん

  • #毎日・何十年後もつけられる
  • #つけ心地が良い

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 4.7

ith(イズ)

まず手作りも検討したのですが、長く使うものということで、プロにオーダーすることとしました。 シルバーではなくゴールド希望で、予算感が2つで30〜50万円のもの購入できるものを探しました。 指輪のデザインを一通りみせていただき、ピオージャに一目惚れでした。 婚約指輪は時計にしたため、ダイヤが主張すぎない四角のデザインで、指輪自体に線のデザインが入り、個性的かつシンプルで自分たちらしい指輪にしました。

bowさん

  • #毎日・何十年後もつけられる
  • #コストパフォーマンスが良い

他 2件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

アイプリモ(I-PRIMO)

指が細く見えるデザインで、指の綺麗なパートナーによく似合ってて素敵だなと思いました。 ダイヤモンドもとても煌びやかでちょっとした光でもキラキラと輝いて美しいです。 爪も衣服などに引っかかりにくいように作られていて、つける方への配慮も感じられました。

まっささん

  • #毎日・何十年後もつけられる
  • #指が綺麗に見える

他 2件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

TANZO.(鍛造指輪)

着け心地がとてもよく、手に馴染むような感じです。デザインも選択肢がたくさんあり選び甲斐がありました。0.5号刻みでサイズもあり、ぴったりのサイズ感の指輪を作ることができました。裏の刻印も文字だけでなく、絵柄も入れられるので唯一無二の指輪にできます!

せいじーさん

  • #毎日・何十年後もつけられる
  • #つけ心地が良い

他 1件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

TANZO.(鍛造指輪)

鍛造製法で作られており、丈夫で20年、30年と使用できるというところに魅力を感じました。また、ネットで見た際に、オリジナリティのあるものばかりなのかと思いましたが、シンプルでかわいいデザインのものもたくさんあり、オーダーできるとのことで、指輪選びが楽しかったです。

みさきさん

  • #毎日・何十年後もつけられる
  • #ブランドの想いに共感

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 4.0

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

私はクレッセントに似せた形でフルオーダーをすることにしました。 指輪の側面にダイヤモンドが付いているデザインは着用の向きを変えることで、2パターンの表情を見せてくれます。 派手にすることが憚られる場面では、ダイヤモンドを自分側に付けるとこっそりとキラキラ感を楽しむことが出来ます。 メレダイヤは3ランクから選べました。

つきさん

  • #毎日・何十年後もつけられる
  • #オリジナル・特別

他 2件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

Disney PRINCESS Rapunzel(ディズニープリンセスラプンツェル)

指輪の色にピンクゴールドがあって選ぶことができたから! 指輪の形がどれも可愛くて、指輪の素材もマット加工なとがあって好きなデザインや形があったからです!また、ラプンツェル文字やラプンツェル限定の絵文字を刻印できるところが特別感があって即決しました♡

ぱすかるさん

  • #毎日・何十年後もつけられる
  • #指輪に込められた想いに共感

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

アイプリモ(I-PRIMO)

デザインはシンプルでストレートなものがいいなと思っていたので、こちらにしました。 女性用はシルバー✖️金のデザインがよく、男性はシルバーでかつマットな素材がいいというわがままに対応いただき感謝です。 素敵な指輪なのに価格がありがたい価格でびっくりしました。

るるさん

  • #毎日・何十年後もつけられる
  • #つけ心地が良い

他 2件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

アイプリモ(I-PRIMO)

デザインではとても悩みました。最初は違うデザインでダイヤモンド多めなものを選んでいましたが、もう少しシンプルで着け心地がいいものがいいなと思っていたらすぐに違うものを提案してくださって理想のものに出会いました!とっても着け心地抜群でこれならずっと飽きずにつけてられるなとおもいます。

akさん

  • #毎日・何十年後もつけられる
  • #アフターサービスが充実

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

アイプリモ(I-PRIMO)

つけ心地が良く、デザインがとても気に入りました。 シンプル過ぎず、派手すぎないデザインで求めていた物とピッタリでした。「ハート&キューピッド」の説明を聞いて品質にもこだわっているところが素敵だと感じました。また誕生日から選ぶバースストーンも入れることができる為、特別感があります。

ぽぽんぽんさん

  • #毎日・何十年後もつけられる
  • #コストパフォーマンスが良い

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 4.3

銀座ダイヤモンドシライシ

毎日つけたいと思っていたので引っかかったりしないデザインを探してました。でもどうしてもダイヤモンドがしっかりしたのが良く、選ぶのに時間がかかりました。最終的にダイヤモンド3つついていて爪止めだけど表面が比較的滑らかなものに決めました。悩んで決めましたが手元に来てからはお気に入りでいつも可愛いなって思えています

ささささささささささん

  • #毎日・何十年後もつけられる
  • #アフターサービスが充実

他 2件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 4.3

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

目の前でデザインをイラストにしてくださるので、ワクワクしながら、自分たちが思い描く指輪を作ることができました。 別ブランドのウェーブの婚約指輪とぴったり重なるように作っていただけて大満足です。 ラフライン加工がかわいいです。

もももさん

  • #毎日・何十年後もつけられる
  • #重ね付けできる

他 2件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

uchimari(ウチマリ)

手書きの刻印を入れることができたり、素材がしっかりしていたり、総合的な満足度が高いです。素材や形、色、刻印、誕生石など全てを自分で選び取ることができることや、手書き刻印とアーティスト刻印などを組み合わせることができる点もとてもお気に入りポイントです。

ねるさん

  • #毎日・何十年後もつけられる
  • #オリジナル・特別

他 2件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

銀座ダイヤモンドシライシ

今回初めてでこだわりが無く、何がいいか分からなかったのですがダイヤモンドが入っている指輪が人気ということで、可愛かったので選びました。 ダイヤモンドが入ってる範囲にもこだわって選びました。 いざノーマルにしたければ、くるっと回せばなりますし普段はキラキラさせているのでとても可愛いです。

みぃこさん

  • #毎日・何十年後もつけられる
  • #普段の服装に合う

他 2件

このクチコミを見る
garden(ガーデン)が叶える #毎日・何十年後もつけられる
garden(ガーデン)では関西最大級の128ブランドを取扱い!大阪の梅田・心斎橋をはじめ、兵庫・京都・和歌山の全8店舗にある2000点以上の中デザインから、運命の指輪選びをしていただけます。
セレクトショップならではの品揃えを目の前に、試着を楽しみながら大切な思い出になる指輪選びをスタッフと一緒にお楽しみください。ブライダルジュエリーの他にも手作りペアリングやバングル制作も実施。カップルで一緒に楽しめる体験型イベントやサービスにもご注目ください。

garden(ガーデン)では関西最大級の128ブランドを取扱い!大阪の梅田・心斎橋をはじめ、兵庫・京都・和歌山の全8店舗にある2000点以上の中デザインから、運命の指輪選びをしていただけます。 セレクトショップならではの品揃えを目の前に、試着を楽しみながら大切な思い出になる指輪選びをスタッフと一緒にお楽しみください。ブライダルジュエリーの他にも手作りペアリングやバングル制作も実施。カップルで一緒に楽しめる体験型イベントやサービスにもご注目ください。

この魅力を見る
  • 購入
  • 4.3

アイプリモ(I-PRIMO)

大きいダイヤの周りに小さいダイヤが敷き詰められており、とても可愛いデザインです。 爪とめなので近くからでも遠くからでもキラキラしています! パット見た感じ、派手すぎかなと思いましたが、着けて見ると意外と馴染み、普段使いが出来そうな感じです。 高さが低いので引っ掛かりにくく日常的に使いやすいデザインです!

YNさん

  • #毎日・何十年後もつけられる
  • #つけ心地が良い

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

出雲結(いずもゆい)

和装婚の為、和風のデザインの指輪を探していました。 赤い糸をイメージしたピンクゴールドのラインと、手に馴染む緩やかなカーブがとても好みだったため、こちらに決めました。 同じデザインでも表面の加工の異なるものがあり、また印象が変わって素敵でした。

めぇさん

  • #毎日・何十年後もつけられる
  • #日本らしいブランド

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 4.0

CRAFY(クラフィ)

自分たちで作るので、思い入れがすごいです。少し失敗してしまった部分もオリジナリティとして愛せますし、お互いがお互いに作ることが出来て楽しかったです。文字や掘り方の提案もたくさんしていただき、好みの指輪ができました。また、コスパも良かったです。

akpさん

  • #毎日・何十年後もつけられる
  • #コストパフォーマンスが良い

他 2件

このクチコミを見る

動画あり

  • 購入
  • 4.7

アイプリモ(I-PRIMO)

日本人の指に合うように設計されていると聞きましたが、本当に着け心地がよく、指にすっとハマりました。デザインも飽きがこないシンプルさと、でも付けているとトキメキを与えてくれるようなさり気ない華やかさを持っていてとても気に入っています。

ぽむさん

  • #毎日・何十年後もつけられる
  • #指が綺麗に見える

他 2件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

純糸結びは2人でセレモニーを行うので、オリジナル感が出てとてもよかったです。1つの糸を2つの指輪に結ぶという発想が素敵だと思い、ネットで見たときからこれにしようと決めていました。指輪と糸の色の組み合わせを考えるのも楽しかったです。

うたさん

  • #毎日・何十年後もつけられる
  • #憧れ・思い出のブランド

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

アイプリモ(I-PRIMO)

ウェーブのデザインで手に馴染みとても着けやすいです。 さりげないですがキラキラと光るダイヤがとても気に入っています。 価格も手が届く金額でとても大満足です。 他にも似た形があり悩んだのですがダイヤのサポートもあるようで安心してこちらのキラキラと光るほうを選ぶことができました。

ゆめさん

  • #毎日・何十年後もつけられる
  • #ブランドの想いに共感

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

アイプリモ(I-PRIMO)

シンプルなデザインで毎日付けてられて重ねておしゃれ用指輪も付けれるのがとてもいいです。2人の星座が射手座なのとケイローンのモチーフがケンタウロスと偶然ですが運命だと思いこの指輪にしました。指を綺麗に見せてくれてプラチナ素材で頑丈なのも安心して付けられるから決め手になりました。

えみさん

  • #毎日・何十年後もつけられる
  • #ブランドの想いに共感

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

アイプリモ(I-PRIMO)

女性は細いのが指輪のイメージだけど、私自信少し存在感があるけど、華やかすぎずシンプルなものが良くて このリングにしました!!少しリングが太めなのもいいなと思いました。相手の指輪はマット加工だけど男性が付けると結構かっこいい感じになります。マットで、シンプルだけど真ん中にダイヤがあり、すこしオシャレにかんじます

ひーもさん

  • #毎日・何十年後もつけられる
  • #流行り廃りに左右されない

他 2件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

CRAFY(クラフィ)

周りの友人達がつけている指輪のブランドやデザイン… 同じになるのを避けていくとなかなかいい指輪がない。 夫はアクセサリー類が苦手な為、高値のブランド物には手が出しづらい。 それなら自分たちで作ってしまえばいいのでは?と思い至り、検索をして辿り着いたのがCRAFYさんでした。 既製品ではありきたり且つネームバリューで高額になってしまう指輪ですが、好みのデザインを安価で作ることができるのはとても有難いと感じ、HPから予約させていただきました。 当日伺った際は、どんなデザインにするか、金属は何を使うなど細かく打ち合わせができます。 当日に持ち帰れる金属加工コースがありますが、私たちはワックス制作コースで2時間ほど滞在しました。 青いワックスを自分の指輪の形に削り出すのが難しかったのですが、担当していただいたスタッフの方に手伝ってもらいながらも楽しく制作できましたし、隣で一生懸命に頑張る夫の姿も思い出になりますよ!

kさん

  • #毎日・何十年後もつけられる
  • #お互いのこだわりを妥協しない

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

アイプリモ(I-PRIMO)

メンズは艶消し加工がある物で探していましたが、断トツでアイプリモのノクターナルの加工が綺麗でした。他のメーカーの艶消しはベタッとした印象だったのに対し光に当たるとキラッと輝くようなところが気に入りました。 レディースも高見えするデザインで可愛いです。

なつさん

  • #毎日・何十年後もつけられる
  • #指が綺麗に見える

他 3件

このクチコミを見る

クチコミ投稿した人が大切にしたこと

すべてのタグを見る

クチコミ投稿した人

「毎日・何十年後もつけられる」を大切にした人に人気のタグ
「毎日・何十年後もつけられる」を大切にした人の年代

更新日:2026.06.01

「毎日・何十年後もつけられる」で選ばれているブランド

「毎日・何十年後もつけられる」が魅力のブランド

ピックアップランキング