選択中の条件:
  • #つけ心地が良い

11119件中9901〜9950件表示

表示順:

  • 購入
  • 5.0

One&Only(ワンアンドオンリー)

槌目を付けた、シンプルなデザインです。 初めはざっくりとプラチナかな〜と見てましたがしっくりくるものがなかなかなくて、肌がイエベなのでゴールド系の方が相性が良かった。 スタッフの方が色々ご提案してくださって、最初は夫と違うデザインでもいいと思ってましたが、最終的には夫が気に入ったデザインを私も気に入りペアリングになりました。 槌目の落ち着きがありながら目を引くデザインと着け心地で決めました!

みーみーさん

  • #つけ心地が良い
  • #丈夫で長持ちする素材・加工

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

アイプリモ(I-PRIMO)

私たちが購入したクレメンティアは、手を取りあってるようにみえるデザインのようで、結婚指輪にぴったりだと思い選びました 女性のほうのさりげないダイヤも素敵でとってもかわいいです 男性のほうは、つや消しカスタマイズをし 私たちらしい指輪ができたと思います

みーさん

  • #つけ心地が良い
  • #毎日・何十年後もつけられる

他 2件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

シンプルで長く使えるものが欲しく、探していた中で木目金を知りました。 シンプルで着け心地もいいですが、うっすら木目の柄の入った個性感もあり、満足しています。 他の店舗にも木目金の取り扱いはありましたが、かどが角張っているものがおおいなか、こちらのピアンティーナという、デザインはまるみがあり着け心地がよかったです!

なむちゃんちさん

  • #つけ心地が良い
  • #オリジナル・特別

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

COEUR D'OR(クゥドール)

指輪を買った決め手はデザインがすごく気に入ったからです。前々から欲しいと思っていたデザインと、色が完璧だったので見た瞬間にこれにしようと思いました。見た目も完璧なのですが、何より素晴らしいのが着け心地です。指輪をつけているのにまるで自分の体と一体化してるかのような着け心地です。(笑)

なおさん

  • #つけ心地が良い
  • #お互いのこだわりを妥協しない

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

アイプリモ(I-PRIMO)

ストレートとウェーブの中間のデザイン。(ストレートだけど斜めにラインが入っていてウェーブっぽい。)指の奥までしっかりはめたかったので、このタイプのデザインが最も相性がよかった。小さめのダイヤが複数入っていて、控えめながらもしっかり輝きを感じられた。

うみさん

  • #つけ心地が良い
  • #アフターサービスが充実

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 4.7

銀座ダイヤモンドシライシ

着け心地が良く、結婚指輪と同時につけても似合うように選びました。そのため、メインのダイヤモンドの周りの小さなダイヤモンドの数も色々種類のある中で、結婚指輪の候補の指輪と実際に重ねてみて、飽きのこない派手すぎないデザインにしました。

齊藤さんさん

  • #つけ心地が良い
  • #ダイヤモンドへのこだわり

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

銀座ダイヤモンドシライシ

少しダイヤモンドが入っているので、指輪を見るたびに嬉しい気持ちになります。着け心地がよいので、毎日つけられる指輪です。シンプルなので、職場にもつけていくことができます。シンプルがいいけど、ダイヤモンドが少し欲しい方におすすめ。

みーさん

  • #つけ心地が良い
  • #毎日・何十年後もつけられる

他 1件

このクチコミを見る

動画あり

  • 購入
  • 5.0

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

結婚指輪は手作りのものを使いたいという希望を元に探し始めましたが、ケイウノブライダルさんの手作り可能なデザインや素材のラインナップが多かったため、購入の決め手となりました。 白樺の様な木目のデザインのものにしましたが、大変気に入っております。また、職人さんのお力も借りて本当に既製品かと思うくらいきれいなものが出来上がりました。

ゆきさん

  • #つけ心地が良い
  • #憧れ・思い出のブランド

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

プロポーズ時は石のみで、プロポーズ後に2人で店頭でデザインを選んでもらいました。 美女と野獣が好きなのでベルのモデルのリングを選ぶことにしました 2種類あり、彼女がこちらの方が良いとのことで石が3つ付いていてゴージャスでおすすめです。

リノさん

  • #つけ心地が良い
  • #アフターサービスが充実

他 2件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

ROCCA(ロッカ)

シンプルで着け心地が良い。 女性のはダイヤモンドがついており、男性のはつや消しが入っており良く見るとオシャレな感じがする。普段つけてる際はシンプルなのでそこまで目立たなくて丁度良い。入れ物をしっかりしておりかわいい。 ベビーリングも無料で作って下さるサービスがある為、購入後も次の楽しみが出来ました。

ライスマウンテンさん

  • #つけ心地が良い
  • #毎日・何十年後もつけられる

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

アイプリモ(I-PRIMO)

アイプリモのスタッフさんが実際に試着し付け心地にとてもこだわったと聞き、指輪に慣れていない自分も実際につけてみた時の付け心地に納得しました。 普段指輪はつけないので、手に馴染むものが良いなと思っていたため実際に指に通してずっとつけていたいと思える付け心地でした。

もっちゃんさん

  • #つけ心地が良い
  • #アフターサービスが充実

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

銀座ダイヤモンドシライシ

日本人の指には水かきがあってウェーブの形は日本人の指にあっていると言われた通り、フィットしています。着け心地がよく、つけていても違和感がなくて良いです。キラキラが強くて可愛いですが、回して反対にすればお葬式などでもつけられていいと思います。

ゆかさん

  • #つけ心地が良い
  • #指が綺麗に見える

他 3件

このクチコミを見る

動画あり

  • 購入
  • 5.0

ティファニー(Tiffany & Co.)

シルバーやシャンパンゴールドといった色がありましたが、主人も私もゴールド一択でした。私のものにはダイヤが3粒付いており、主人はシンプルなために存在感があるようにすこし太めのものを選びました。どちらもとても気に入っています。

たぬさん

  • #つけ心地が良い
  • #毎日・何十年後もつけられる

他 2件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

4℃ BRIDAL(ヨンドシーブライダル)

細身でシンプルなデザインを探していました。 もともとペアリングをしていたのですが、少し大きめなデザインだったので、結婚指輪は指が痛くならないのがいいねと話していました。 ストレートよりウェーブの方が付け心地が良いとアドバイスを頂いて、試着してみたら本当に何の違和感もなく手になじんで、旦那さんも感動していたので割と即決でした。

あんびーさん

  • #つけ心地が良い
  • #毎日・何十年後もつけられる

他 2件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

銀座ダイヤモンドシライシ

シンプルですが、ダイヤの部分に少しウェーブがかかってるデザインの指輪です。シンプルなので普段使いもしやすい且つ、デザイン性もあるところに惹かれてこの指輪を選びました。サイズも0.5単位で選ぶことが出来るので自分の指に合うものを選ぶことができました。

mizuさん

  • #つけ心地が良い
  • #日本らしいブランド

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

Galopine & Galopin(ガロピーネガロパン)

少し石が入っているものがよかったけど、ウェーブだと石が入っている幅が広すぎたり、メンズのデザインがいまいちだったりしたので、石が多すぎなくてちょうどよかったのでこちらにしました。リングがストレートなのもよかったです。

にゃにゃさん

  • #つけ心地が良い
  • #毎日・何十年後もつけられる

他 2件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

アイプリモ(I-PRIMO)

セミラインマットな質感とメレダイヤのハーフエタニティが上品かつおしゃれでとても気に入りました。普段使いももちろん視野に入れていたので派手すぎず地味すぎず自分自身にとってはすごくデザイン感が気に入りました。 たくさんある中でもセミラインマットのリングは少なく、すごく質感や太さが彼にもぴったりだったと思います。

おいもさん

  • #つけ心地が良い
  • #毎日・何十年後もつけられる

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

アイプリモ(I-PRIMO)

ダイヤモンドがそこまで主張しないので、派手さはあまりありませんが、普段使いにはちょうど良いキラッと感です。ケイローンのダイヤモンドは3石から5石に増やせたりもするので、この形が気に入っても少し華やかにしたい時は5石を選んでみるのもいいかもしれません。

はるさん

  • #つけ心地が良い
  • #アフターサービスが充実

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 4.3

カルティエ(Cartier)

シンプルなデザインが好きな方には凄くオススメです。 シンプルなデザインですが、高級感があります。 着け心地が良くて、付けていて疲れたり気になったりすることがなく、一生付けていたいと思います。 さびることも無く、お風呂でも気にせず付けていられます。

カステラさん

  • #つけ心地が良い
  • #毎日・何十年後もつけられる

他 2件

このクチコミを見る

動画あり

  • 購入
  • 4.3

銀座ダイヤモンドシライシ

キラキラ輝く指輪が大好きな私にピッタリの最大限に輝くようにカットしていただきました。 どこから見ても輝いていて、着け心地もよく大満足です。 何度観てもうっとりしてとても綺麗です。 ダイヤモンドの証明である矢の形も見えるので、付属でいただいた顕微鏡のようなもので見ても凄く綺麗です。

mariちゃんさん

  • #つけ心地が良い
  • #オリジナル・特別

他 3件

このクチコミを見る

クチコミ投稿した人が大切にしたこと

すべてのタグを見る

クチコミ投稿した人

「つけ心地が良い」を大切にした人に人気のタグ
「つけ心地が良い」を大切にした人の年代

更新日:2026.06.01

「つけ心地が良い」で選ばれているブランド

「つけ心地が良い」が魅力のブランド

ピックアップランキング