
- 購入
アイプリモ(I-PRIMO)
2つでラインが繋がるペアもので、ずっと一緒な感じがして良いなと思いました。 斜めのラインで指がキレイに見えるデザインと教えてくれて着用したときにビビッときました。石が5個のも提案してくれましたが、3個の石がすごく丁度良く思います。 飽きが来ないデザインかなと思います。
レモンさん
Ringraphに投稿された「#指が綺麗に見える」に関するクチコミを掲載!5471件の口コミを写真や動画付きで紹介します。指が綺麗に見えることを大切にした先輩カップルはどんな観点で指輪を選んだのか参考にしてください!

2つでラインが繋がるペアもので、ずっと一緒な感じがして良いなと思いました。 斜めのラインで指がキレイに見えるデザインと教えてくれて着用したときにビビッときました。石が5個のも提案してくれましたが、3個の石がすごく丁度良く思います。 飽きが来ないデザインかなと思います。
レモンさん
動画あり

まずはうっとりするほどのダイヤの輝き! そして希望通りのダイヤがズラッと並んだデザイン、且つ少しウェーブがかっており柔らかい印象もありとっても気に入りました♡ ストレートの婚約指輪と重ね付けできるもので探してましたが、ウェーブ部分に婚約指輪の1石がぴたりとフィットしまさにパーフェクトなリングでした! とってもお気に入りです。
あずまいさん
動画あり

ダイヤ付きがいいけどゴツいデザインは嫌、あまり他とは被りたくない、色もこだわりたい。そういった要望で指輪を探している時にみつけました。シンプルでありながら豪華で、珍しいダイヤの配置と作りがしっかりしているところが気に入りました。
りんさん

シンプルの中にちょっとしたかっこいいデザイン含まれてて最高です。 後ろに刻印することで、より特別感がでて良かったです。 色が黒いので似合うか心配でしたが、いざお店に行くと何も心配することない形があって良かった。
ともさん

指輪には想いが込められており、その点にとても惹かれました。また、ゴールドの中でもイエローゴールドとシャンパンゴールドがあり、私はシャンパンゴールドを選びました。選択肢があるのも魅力だと感じました。嬉しかったです。
mmさん
動画あり

派手すぎず、シンプル過ぎず、華やかなデザインで普段付けていて気分が上がります。 男性の方の指輪にも小さなダイヤが埋め込まれており特別感があります。 二人の指輪がかっちり合わさると指輪のストーリーが見えてきます。
るかルンルンさん

ウェーブのリングの方が指が長く綺麗に見えると聞いていましたが、デザインはストレートを気に入っていました。 ストレートで、ダイヤが斜めに入っているヘラクレスをご提案頂いて、指も綺麗に見せてくれ、何よりつけた瞬間に1番テンションが上がったのでこちらに決めました。
てるさん

ウェーブのデザインが良くて色々つけましたが、こちらに戻ってきました。 ウェーブだけど他のブランドにはない少し特徴のあるデザインなのがいいです。 男性のものもマット加工をしましたが、一部に入っているのがおしゃれでポイントです。
ぴのさん

シンプルなウェーブデザインに、中央のダイヤモンドがさりげなく輝く結婚指輪を選びました。もともと普段使いを考えてダイヤなしにするつもりでしたが、実際に試着してみると可愛さに一目惚れ。ダイヤのランクも上げたことで、輝きが増し、太陽光の下ではさらにきらめきます。素材は18金イエローゴールドにこだわり、肌なじみの良い色味と上品な光沢が魅力的。着け心地も抜群で、指に自然にフィットし長時間つけても快適です。シンプルながらも程よく華やかで、大切な日常にぴったりのデザインです。
ゆりさん

価格は比較的安価ではありますが 仕上がりは、お値段以上の価値はあると思います。 8つの指輪には、一つ一つテーマがあり、 店員さんが丁寧に教えてくれます。 祈結のさりげなく並べられているダイヤも しっかりとした意味合いがあり、とても素敵です。 是非、店舗に足を運んで説明を聞いてみてください!
たこやさん

シンプルかつ重ね付けをしやすいデザインです。お手頃な価格なのにしっかりとしていて上品なつくりで、安っぽく見えないところが気に入りました。内側にオリジナルデザインの刻印を入れることができたところもお気に入りです。
けんさん
動画あり

他にはないカラーで肌馴染みが良いところがおすすめです。婚約指輪は別のブランドのものをいただいたのですが、ピッタリ重ねづけもできてデザインがタイプでした。何歳になってもつけられる、一生物のデザインだと思います。
lilyさん

細身のストレートリングに、斜めのライン状にダイヤを入れていただきました。シンプルながらも上品なデザインで、普段使いにもぴったりです。2人とも同じ斜めラインにすることでさりげないペア感も出せて、とても満足しています。スタッフの方も親切に対応してくださり、安心して選ぶことができました。大切な指輪をここでお願いして本当によかったです。ありがとうございました。
ちはさん

内側にダイヤモンドを入れる予定はなかったのですが、店員さんの着用している指輪の内側が素敵でお互いに内側にもダイヤモンドを3つづつ入れました。それがとてもお気に入りで外さないと見えない部分ですがとても素敵です!
カナさん

マイヤのプラチナを選びました。シンプルなのにウェーブラインのおかげで一粒ダイヤの輝きがかなり感じられる。キラキラしていて毎度見るたびに心躍ります。男性デザインもシンプルですがおしゃれで飽きがこないデザインだと思います。
まななんさん

ダイヤが入っていて、指が綺麗に見える指輪を探していました。いくつか店舗も回り、実際に付けてみたところ指が綺麗に見えるなと思って決めました。男性の方のデザインも普通と違い、デザインがあっていいなと思いました。
あやかさん

ダイヤモンドがとても輝いており、特別感を感じました。 ダイヤモンドを一つ一つ自分の目で確かめて選べるところもよかったです。1番大事にしていた、理想の指輪を何通りもたくさん試せたところが、決め手になりました。
まっちゃんさん

つけているのを忘れるくらい軽いです 幅が2mm以下ですが、旦那も指が細かったのでめり込んでいる感じもなく指が長く見えます ダイヤをつけたくなかったが、デザインで光を反射してキラキラしているのが綺麗です
たたたたたさん

ウェーブラインにマット加工を施し、イメージ通りに仕上げていただきました!また、デザイナーさんがその場でデザインしてくださったイニシャルを刻印したことも、お気に入りのポイントです。黄色いボックスも可愛くて素敵です!
s.nさん

指輪のデザインは一見シンプルですが、少しエレガントさがあり身につけるだけで高級感を感じられます。 また、自分の骨格に合わせた診断を無料で受けることができ、自分に合う指輪の形やデザインを選ぶことができます!
ちいめろさん

指に馴染んで着用時も安心。 横からみたデザインもミル打ちされているからこその可愛さあり! 小さなダイヤの輝きがやみつきになりそうです。 汚れや傷の防止をしてくれるものも安価なオプションはあるので、スムーズに購入に踏み切れました。
ぱるるるさん

コーラルゴールドカラーの発色がとても素敵で、普通のゴールドと違い肌に馴染む落ち着いた色味となっているのが良いです。 お互いの指輪の飾り部分にダイヤと表面加工を行い統一感を出しています。 ハード鍛造による製造方法で非常に傷つきにくく、丈夫なところ。
りさん

ピンクゴールドで形が可愛いので一目惚れした。 同じデザインで色や素材が選べて良い。 ねじりの効いたデザインでキラキラするので可愛い。 日本らしい凛とした雰囲気が好印象。 指輪の箱が木だったり、床や机も木でいい匂いだった。
みこちゃんさん

比較的価格が安いし、パーソナルハンド診断も後押しになりました。最初はミルグレインがいいと彼女が言っていましたが、色々試着していくと、パーソナルハンド診断が後押しになって、自分もそれが似合ってと思い決まりました。
ターニャさん

真っ直ぐなデザインが良くて探していたら、こちらが候補に上がりました。真っ直ぐかつシンプル過ぎず、ダイヤが入っているものが良くてとても悩みました。こちらの指輪はダイヤのデザインがとてもドンピシャでした!
Nさん
動画あり

V字アームにラインメレのデザインで、表一面にダイヤが敷き詰められており、どの角度から見てもキラキラしています。とても指元がゴージャスになります。重ね付けもしやすいデザインになっており、お気に入りの指輪です。
Aさん

素材はプラチナで温泉や洗剤等で腐食しにくい。 ダイヤモンドは3大ダイヤモンドカッターズに選ばれるラザールダイヤモンドなだけであってとても輝きがよい。 婚約指輪、結婚指輪共に平均価格帯で選べたのでよかった。
るんさん

さりげないダイヤモンドが上品で、派手すぎずどんなシーンにも馴染むところが気に入っています。試着した瞬間に「これだ!」と心が決まり、迷いはありませんでした。シンプルで流行に左右されないデザインなので、これから何十年先も飽きることなく大切に身につけていけると思います。
りおさん

リングの色味も他店に比べ種類が多く、サイズも0.5刻みで選ぶことができます。デザインも既存のものから全てフルオーダーのものを選ぶことができ、さまざまなデザインを公式HPでみることができ、自分に合った唯一のリングを作成することができます。
ねろさん

リーズナブルな価格ながら、全方向からの光を受けて反射し、まるで小さな星々が瞬くようにキラキラと輝く様が非常に美しい指輪です。その輝きは、見る角度や光の強さによって表情を変え、日常の何気ない瞬間でも手元に華やかさを添えてくれます。リング本体の曲線は繊細かつ上品で、女性のしなやかで美しい指をさらに引き立てるデザインとなっています。装着した瞬間から指先全体が明るく映え、特別な日にぴったりの逸品です。高級感と実用性を兼ね備え、一生で一度の贈り物としても喜ばれること間違いありません。
しんたろうさん
動画あり

リングがウェーブなので、指を長く美しく見せてくれますし、付け心地ももとても良いです。 また、ダイヤモンドが11石ウェーブに合わせて付いているので、キラキラと流れるような美しさがありますし、角度がバラバラなのでどの面からも輝きがあり、とても綺麗です。
hiさん

目立ち過ぎず、でもダイヤモンドが光り綺麗。 婚約指輪と重ね付けすると更に素敵で、とても映える。 少しウェーブがかかっているのもオススメです。 いろいろと種類があり迷いましたが、お気に入りの指輪が必ず見つかるはずです。
みさん
動画あり

つけ心地がよく、ダイヤモンドが7色にキラキラと光り見惚れてしまい、いろいろなブランドを比較するつもりが即決でラザールダイヤモンドに決まりました。 お値段も予算内で購入でき、彼に感謝したいです。 指輪のことも、似合う指輪もわからない私たちにとっては、担当してくださった方の丁寧な接客にも大変安心しました。
るみさん

色々な色味の組み合わせを楽しめました。 毎日つけれる、シンプルだけど可愛いデザインを探していたので、ぴったりのものが見つかり良かったです。 女性用の指輪だけでなく、男性用の指輪のデザインもこだわっており、2人が納得いく指輪を選べました。
hirausagiさん

着け心地がよく、肌によく馴染むデザインでした。さり気ない光り方と他には無いデザインも気に入ったポイントです。 他にも色々と試着しましたが、1番着け心地が良い指輪でした。毎日身につける事を考えると、着け心地の良さに重きを置いた方が良いかと思い、こちらを選びました。
おにぎりさん

平打ち、角落とし、スターダスト両側面に入れました! 一粒ダイヤも素敵♪ つや消しで理想のピンクゴールドになりました! 裏面には入籍日とイニシャル、『FUN LOVE』と自分たちで作った単語を入れ、オリジナリティ高い指輪に仕上がりました♪
ARISAさん

デザインにこだわり、詰め込みました。 普段使いできるシンプルさの中に目を引くようなエッジ加工を施したところがポイントです! 鍛造製法なので頑丈さも売りです。 細身のタイプを選ぶことで指のしなやかさも損なわないようにしました!
こぐまさん

シンプルで可愛い! 色はホワイトゴールドとブラックゴールドで違うけど、 デザインが同じなので、お揃い感がでて良かった! また、ブラックゴールドはシルバーに似てるので男の人も合わせやすい。各々が好みで選べてわくわくした。
たっくんさん

お互いに似合うリングの種類が違うのでペア感にならないのが最後まで気になっていましたが、このブランドはリングの内側にふたりのイニシャルや記念日を無料で刻印してくれるサービスがあるため、見えないところで2人だけの特別感を演出することができました。また内側にもそれぞれが選んだメッセージ性のあるダイヤをオプションで埋め込み、世界で一つだけの指輪を作ることができたのは満足です。
はちさん
ひとりのために心を込めて一点物を作り上げる「オートクチュール」の物語にインスピレーションを受けたルシエ。ルシエならではの上品かつ繊細な洗練されたデザインは、身に着ける人を美しく見せます。手の形に合わせて、婚約指輪のダイアモンド、結婚指輪の幅、マテリアル(素材)などを選べるので、お気に入りのデザインをよりあなたにフィットさせることができます。繊細なストレートのデザインは、自由な重ね着けが可能。重ねても手になじむボリューム感です。

指になじみ付け心地がよく、つけていても気になりません。デザインも素敵でつけていると気分が上がります!これから日々つけていくものなので、大事に使って指輪の表情が変わっていくのもすごく楽しみにしています。
つねさん

年をとっても長く使い続けられるシンプルなデザインにしました。ダイヤモンドは3つ入っています。指が細めなので太いリングだと似合わなくて細いものを探すのに苦労しました。こちらはデザインが華奢なので、私の指にも会いました。
つくしんぼさん

指が綺麗に見えます。ダイヤモンドが、思った以上に輝いてとても嫌いです。細めなので、付け心地も良いです。仕事柄、シンプルなものがいい良かったのですが、担当の方が「普段は回して宝石が見えないようにし、ちょっとしたときには宝石のほうを見せる」という使い方を提案してくれたのでそのように使おうと思います。
なつさん

指が細長く綺麗に見えるデザインです。 北斗七星と北極星を表しているらしく 意味深い指輪を探しているからにはとてもおすすめできます。 ダイヤモンドが7個ついており、女性側が7月生まれの方には特におすすめできます。
まうさん

指輪のデザインがよく、肌にも馴染みつけやす かったです。 また、指輪にあるダイヤモンドも綺麗に輝き、 派手にも見えずちょうどいい感じでした。ま た、指輪の太さもちょうどよく、引っ掛かりが 無いのもよかったです。
ひさん

女性用リングは斜めにダイヤが入ってるので指が細く見える。且つさりげなくダイヤが輝くのでふとした時にワクワクする! 男性用はマット加工がとても素敵で他には無いデザインだと思う。裏にも刻印やストーンが入れられて、それも自由に考えられるのが楽しい!
ももさん
動画あり

V字で婚約指輪にフィットして、とても可愛いです! 煌びやかすぎず、気に入りました。 お店に行く前は違う形のものを考えていましたが、店員さんにこのV字の指輪を見せていただき一目惚れしました‥!購入してよかったです!
まなさん

着け心地とよく、自分が思ってる通りのデザインに仕上がりました。誕生石を記念日石として付けてもらったり、リングの内側には2人が仲良く歩んでいけるように、足跡のマークを刻んでもらいました。出来上がりも凄く可愛くて、大満足の指輪が出来ました。
おおかみさん

デザインがシンプルかつ可愛いく主張しすぎない感じが使いやすいと思いました。妻と一緒に選びに行きましたが、メレダイヤモンドとミル打ち加工がとても素敵で気に入っております。価格は低価格帯ではないと思いますが納得しています。
りくるーとさん

つけた時に手馴染みがよくとても付け心地がいいです。 手にコンプレックスのある私でも試した種類の中で 1番しっくりとくるデザインがこちらのものでした。 旦那さんからも似合ってるとほめてもらえるので 本当にこのデザインを選んでよかったと思ってます。
まなさん

センターダイヤのサイドにも、ダイヤが埋め込まれ、V字のラインとサイドのキラキラで指も長く見える、とても綺麗な形です。つけ心地も良く、立て爪過ぎないので、ちょっとしたお出かけなど普段にも着けやすいと思います。
tulipaさん
クチコミ投稿した人
更新日:2026.06.01
「指が綺麗に見える」が魅力のブランド
ピックアップランキング