
- 購入
TOWA(永遠)
つけていても違和感がなく、デザインもシンプルでとっても憧れの婚約指輪です! 元々の指輪の理想がシンプルで王道なデザインでした。 どの指輪もとても素敵でしたが、選んだ指輪のデザインがシンプルだけどねじれというデザインもあり、とても素敵な指輪です!
ひなさん
Ringraphに投稿された「#指が綺麗に見える」に関するクチコミを掲載!5464件の口コミを写真や動画付きで紹介します。指が綺麗に見えることを大切にした先輩カップルはどんな観点で指輪を選んだのか参考にしてください!

つけていても違和感がなく、デザインもシンプルでとっても憧れの婚約指輪です! 元々の指輪の理想がシンプルで王道なデザインでした。 どの指輪もとても素敵でしたが、選んだ指輪のデザインがシンプルだけどねじれというデザインもあり、とても素敵な指輪です!
ひなさん
動画あり

身に着けるだけで特別な気分にさせてくれる、とても魅力的なジュエリーだと感じました。印象的なのは、ティアラを思わせるV字のデザインです。この形は指をすっきりと長く見せてくれるだけでなく、どこか気品のある雰囲気を演出してくれます。
みるくさん

今回の指輪のおすすめポイントはシンプルでありながら華やかで素敵でそう言った部分でとても満足しているように感じられます。 そう言ったところがおすすめだとおもいました。 皆さんもぜひ買われてください。!!!!
ちきんくんさん

一見するとミニマルで洗練された印象ですが、よく見るとクロス削りやマット加工が入っていて、単にシンプルなわけではなく、ユニークさもあります。 また、つけ心地の良さが素晴らしいです。ちょうど良いフィット感で長時間つけていてもストレスを感じません。
Kenさん

重厚感のあるフォルムが力強くも洗練されており、大人の余裕と品格を感じさせます。素材の質感を活かした無骨さと繊細なディテールが共存し、手元に確かな存在感を宿す、一生モノとして愛用したい至高のデザインです。
たくさん

店舗で担当さんにいろいろな候補の指輪を試着させて頂きました。ウェーブ型のデザインが女性用・男性用共に指を綺麗に見せてくれます。また、女性指輪のダイヤモンドがどの角度から見ても美しく見えます。価格帯も丁度よく、この指輪を選ぶことにしました。
ピノさん

お互いの指にピッタリなデザインと色具合が2人にピッタリな指輪が見つかりました。2人にとっては最高の指輪にならないと行けないと思います。お互いの意見があったのがこの指輪でありました。一生に一度しかない指輪選びにしました。
わたさん

ブランドに安心感があることと、いいダイヤを選びたかったらしく、いろんなグレードを比較して購入してくれました。輝きが素敵で、つけるたびに眺めてしまうくらいに気に入っています!特別じゃない日にもつけられる可愛さです♡
まるさん

結婚指輪はシンプルながらも上品なデザインで、どんな場面でも自然に馴染むのが魅力です。傷がつきにくい仕上げや耐久性の高さも安心でき、長く使い続けられると感じました。毎日身につけても飽きがこず、夫婦でお揃いにした時の特別感もとても良いです。
りゆさん

デザインがシンプルでとてもいい。今まで指輪をつけるタイプではなかったのですが、これならずっとつけていられるのと、付け心地もよく仕事中も支障がないのが魅力的だった。また、妻も気に入っており、素晴らしいプレゼントが出来た。
カズオさん

普段使いもでき、ダイヤがあることによって今後小傷がついても輝きが続くデザインを選びました。加工が綺麗で、ダイヤ部分が引っかかる感じがないです。指輪自体の加工も滑らかで、指に吸い付くような着用感です。ゴールドかプラチナで迷いましたが、ゴールド系の指輪を愛用していたため、特別感が出ることからプラチナにしました。
にごうさん

ライン状にダイヤが入っていることで、派手すぎず、かつ歳を重ねても手元を華やかに飾れると思います。 2人で同じ種類の指輪にすることで結婚をより実感する事ができ、これからもずっとこの指輪を大切にしようと思いました。
たまゆかさん

この指輪はまず、とても着け心地がよいです。 他の指輪と比べたときに重さや気になり方が全然違いました。普段つけっぱなしにしたい身からするとこの要素はとても大切でした。またすこしデザインを加え自分っぽさを出しました。
うらたさん

指輪をつけた際に指馴染みが良くこれから先ずっと着けて行くことができると感じました。 また指輪の由来が結婚後の苗字と関連性がありとても運命的に感じたのでこちらの指輪に決めさせて頂きました。 緩やかなカーブと控えめなダイヤのデザインがお気に入りです。
youさん

指輪は特別な想いを形にできるアクセサリー。日常でも身につけやすく、記念日や絆の象徴として長く愛用できる点が魅力。デザインや素材の幅も広く、自分らしさを表現できる。 ウェーブのデザインがとても素敵な指輪。
Sさん

ねじれたようなデザインがとてもお気に入りです。少しだけキラキラが入っているところもポイントです。彼とは色違いがあり、それに決めました。手にフィットする感じもあり、とても気に入っています。いくつになってもつけ続けられるようなデザインだとおもいます。
とさん

指輪のデザインが王道であるもののキラキラして拝見した瞬間素敵だと思い、選びました。また結婚生活で辛い時があってもこのデザインを眺めながらこれから2人で乗り越えていきたいとの思いもあり、デザインには妥協したくないと話し合い、決めました!
ココさん
動画あり

細身のものを探していたのでぴったりでした!ダイヤが指一周分入っているのにも関わらずリーズナブルです。なかなかないデザインかと思うので、人とも被りにくいと思います。男性用はシンプルな作りですが、ひねりのあるデザインが共通なので丁度いいペア感です。
えむさん

派手すぎず、地味じゃないとても良い指輪を購入させていただきました!結婚指輪の裏には、オプションですが、ルビー等の石を入れて、オリジナリティがある指輪を作ることができるのも良かったです。ありがとうございました。
かっちゃんさん

ダイヤモンドは彼が選んでくれました。とても嬉しかったです。 その後、一緒にお店に行って、ラディアントデイズというデザインの指輪にしました。しなやかなデザインで、意味もとても素敵に感じています。大切にしようと思います。
hareさん

ダイヤがとても綺麗で手元が華やかになるのてつけると気分が上がる指輪である。今ある指輪の中でいちばん新しいデザインであり、男性・女性の指輪ともにとても気に入った。 持っている婚約指輪との重ね付けも綺麗であった。
ayaさん

イエローダイヤモンドをメレダイヤとして入れることができ、満足のいく仕上がりになっています。婚約指輪のセンターダイヤがイエローダイヤモンドのため、重ね付けすると綺麗に重なります。二人で同じ指輪の幅にすることで、よりペア感がでて気に入っています。
あおさん

指輪のデザインが他のブランドにはないもので、着けてテンションが上がりました。それぞれのデザインに名前、由来があるのもとても素敵だと思いました。ダイヤが主張し過ぎず、でも存在感のあるもので上品だなと思いました。
さとみさん

* 初めて着けた時のしっくり感 指になじみやすく、着け心地がとても自然でした。つけている感覚がないので、夫はアクセサリーを身につけるのが初めてでしたが、外すことなく着けつづてけいます。 * 細部まで美しいデザイン カーブの形や幅、ダイヤの留め方、輝きまでこだわりを感じました。 * 既存デザイン+アレンジが可能 好きなデザインをベースに、自分たちらしい特別な指輪にできました。 夫は、マット加工をいれていました。区切るところのない、ウェーブデザインだったのですが、違和感なく、溶け込んでいました。 * 内側刻印やモチーフ追加ができる 双子ダイヤやイニシャル、絵やモチーフなど。思い出を形に残せました。 * 夫婦で何度も眺めたくなる仕上がり 完成後も満足感が高く、見るたびに嬉しくなる指輪です。
りすけさん

最初観た時の輝きは、眩しかったです。デザインも好きでこの指輪に込められた意味合いも素敵でした。インフィニティという名前で永遠にとの想いも彼からのメッセ ージです。 特別な日に付けて出かけたいと思っています。
やよさん

デザインの上品さと着け心地の良さが魅力でした。毎日身につけるものだからこそ、指になじむ自然なフィット感や飽きのこないシンプルなデザインに惹かれました。種類が豊富で、自分たちらしい指輪を選べたことも嬉しかったです。スタッフの方の丁寧な対応も安心感があり、納得して購入できました。
ゆづきさん

初めて左手の薬指に着ける指輪という事もあり、デザインは一年近く悩みました。緩やかにウェーブしており、短い私の指を長く綺麗に見せてくれるのがお気に入りです。また、どの角度からみてもダイヤモンドが綺麗に輝いているのもポイントです。
こうしくんさん

ダイヤがたくさんで、カラット数は0.28だけどとても豪華に見える。周りにあまりいないデザインで被らない。 リング自体は細いので、指が綺麗に見えます。ただ、歳をとっても、真ん中のダイヤが大きいので指が華奢に見えることもなさそうです。
ユキナさん

プラチナ&イエローゴールド・プラチナ&ピンクゴールドのコンビミルで幅が4mmと3mm。ミルの形も綺麗でプラチナの部分はぷっくり膨らみがあり、何と言っても内甲丸で付け心地がとても良いです。コンビミルは完成後のサイズ変更が不可なので、入籍指輪でサイズやデザインの確認ができたのは本当に良かったです。大満足です!!
ぷぅさん

アイプリモの指輪を選んだ決め手は、デザインの上品さと毎日着けても違和感のない着け心地の良さです。実際に試着した際に指になじみやすく、長時間でも負担を感じにくいと感じました。また、ダイヤモンドの品質やアフターサービスも充実しており、長く大切に使える安心感がありました。
ゴリさん

FREDの婚約指輪と重ね付けしたときに、どのブランドのデザインよりもビビっとくるぐらい、第一印象で惹かれるデザインでした。彼も同じデザインにしましたが、お互いの雰囲気にとてもマッチしていると、周りの友人達からも褒められました。
あいにーさん
動画あり

デザインがリボンのようなところが気に入っている だけど可愛らしすぎず、上品さもあり手を綺麗に見せてくれるところがおすすめ またダイヤが10石ありゴージャスだけどギラギラしすぎず、仕事中でもずっとつけていられるところ
なちゃさん

カルティエの婚約指輪は、小さめのダイヤモンドが上品でとてもかわいらしく、さりげない輝きが魅力的です。特別な日につけたくなる華やかさがありながら、普段の装いにもなじむデザインだと感じました。リングにもダイヤモンドが散りばめられていて、どの角度から見てもきれいでかわいらしく、身につけるたびに気分が上がります。憧れのブランドだったので嬉しかったです。
なおにゃんさん

シンプルなデザインなので、普段からつけやすいのが魅力的です。飽きのこない上品さがあり、どんな服装にも自然になじむところも気に入っています。職場でも毎日身につけたかったことと、コストを抑えたかったため、あえてダイヤモンドはつけませんでしたが、その分、長く大切に使い続けられる指輪になりました。
なおにゃんさん

最初にオススメの指輪が分かる診断をしました。2人とも違う結果になったもののウェーブの形という部分は共通していた為、似ているものからたくさん試着させてもらいました。 私の指は根元部分が少し太いのですが、ウェーブだと指が細く見えるのと、指輪自体の太さが少し細めなのでつけた時にとても綺麗にみえます。ダイヤがたくさん付いているので、シンプルすぎず華やかにみえてとても綺麗です!!
みやこさん

普段リングをつけないため、今後毎日つけるものとして違和感のないシンプルなものを希望していました。結果、婚約指輪との重ね付けとペア感の大きいセットリング を選びました。手の関節が太く、どうしても回ってしまうことになりましたが、デザイン的に回っていることがわかりにくいことがおすすめポイントです。
ちーたんさん

鍛造作りで丈夫な点にまず惹かれました。 且つ、上品でとてもお気に入りです。 パーツや形なども選べて自分の好きな指輪にカスタマイズできるのがありがたかったです! パートナーの指輪と全く同じ形ではなく、少し似せた形でお互いに好きなデザインにできました。
mdさん

プラチナではなくブラウンゴールドにしたことで、他とは違う特別感が感じられました。肌なじみも良く、ダイヤモンドのキラキラがより輝いて見えました。個人の指タイプに合わせて選べたこともあって、しっくりくる指輪が選べました。
りなさん

結婚指輪は毎日身につけるものだからこそ、シンプルで飽きのこないデザインと着け心地の良さがとても大切だと思いました。特にプラチナ素材は変色しにくく耐久性も高いので、長く使う前提の指輪として安心感があります。 実際に使ってみると、どんな服装にも自然に馴染んでくれるので、仕事中でも違和感なく着けられるのが嬉しいポイントです。また、刻印や誕生石などで自分たちらしさを加えられるのも魅力で、より特別な存在になりました。シンプルだけど意味がしっかり込められていて、毎日ふとした瞬間に結婚した実感を思い出させてくれる、そんな指輪だと感じています。
かりんさん
ひとりのために心を込めて一点物を作り上げる「オートクチュール」の物語にインスピレーションを受けたルシエ。ルシエならではの上品かつ繊細な洗練されたデザインは、身に着ける人を美しく見せます。手の形に合わせて、婚約指輪のダイアモンド、結婚指輪の幅、マテリアル(素材)などを選べるので、お気に入りのデザインをよりあなたにフィットさせることができます。繊細なストレートのデザインは、自由な重ね着けが可能。重ねても手になじむボリューム感です。

価格が予算内で、お互い希望のデザインを購入することができました。ダイヤの数や大きさ、指輪の幅や0.5単位の号数など、細かい箇所までオーダーすることができ、オリジナルの指輪を作ることができるので、オススメです。
ちぃーさん

結婚指輪を色々他社も試着してみましたが、こちらのブランドが値段的にもデザイン的にも1番しっくりきたので購入を決めました。 ダイヤモンドがとてもキラキラしてて可愛いかったのと、とても指が綺麗にみえました!
みーさん

元々別のものを選んでいましたが、それは指輪の幅が細く、大きめの私の手には物足りなく感じました。実際に購入したノクターナルは、指輪の幅が細すぎずちょうど良く、また、ダイヤは7個付いており、煌びやか過ぎず程良いため、自分の手を見てテンションを上げてくれていいなと思いました。
ナッシーさん

指輪のデザインに反してかなり良心的な価格ですごくいいなと思った。 着け心地もかなり良く、前からずっとつけてるんじゃないかなってくらいすぐ馴染みました。 また、プラチナ且つ、鍛造製法という製法で造られててかなり頑丈で傷が付きにくいというところもかなり嬉しいポイントです。
りこさん

シンプルかつ綺麗めな結婚指輪を探していたのですが、自分の手の骨格に合うウェーブのかかった女性らしい柔らかな印象の指輪が見つかりました!沢山の種類の指輪があり、似たようなデザインでも実際に付けてみると印象が全然違い、素敵なものが多く悩みました!お値段も大満足です!
Rizuさん

ダイヤが一つとてもきらきらしてて、おすすめです。骨格ストレートなのですが、骨格ストレートの指でも細く見えるため、つけていてとても気分が上がります。ダイヤの大きさによって、指の見え方も変わるなと思うので、大きさは重要かもです。
だーふなさん

ねじれを感じる柔らかなデザインがとても可愛らしく、上品さと個性のバランスが気に入りました。中央がダイヤではなくツヤのあるデザインになっているため、人と被りにくく特別感がある点にも魅力を感じました。また、爪が小さく凹凸が少ないため、日常生活でも引っかかりにくく、着け心地や実用性まで考えられているところがおすすめです。
さきさん
動画あり

手作りで制作できることがパートナーとの何よりの思い出になります。刻印も選ぶことができるので、形だけでなく記憶にも残る大切な指輪となりました。 デザインも複数から選択することができるので、お好きなものに仕上げられます。
よししさん
動画あり

クオリティの良いダイヤをひとつひとつをショーケースの中から選べて、価格との相談もできたので納得いく商品にできたと思います。 品揃えも豊富で、素敵な指輪がたくさんあり正直何個か候補を絞りながらとても迷いました。
ともさん
動画あり

中央のダイヤモンドの周りが小さなダイヤで囲まれているので、かなり存在感がありゴージャスな印象です。どの角度から見てもダイヤが虹色にキラキラと輝いてずっと見ていられる美しさです。結婚指輪と重ね付けをするとさらにゴージャス感が出ます。
なっちさん

TANZOにしかないコーラルゴールドの肌なじみと輝きが抜群に良かったです。ピンクゴールドほど色味がなく、だからこそ肌にフィットしつつも高級感のあるものでした。 指輪を決めた理由は、当初は和歌にちなんだデザインを作られていて魅力的だと感じたことと 丈夫さで決めました。
ゆいさん
クチコミ投稿した人
更新日:2026.06.01
「指が綺麗に見える」が魅力のブランド
ピックアップランキング