選択中の条件:
  • 未選択

124017件中6451〜6500件表示

表示順:

  • 購入
  • 5.0

TOMOE(トモエ)

2人ともペンギンが好きで、羽モチーフの指輪を探していました。羽モチーフの指輪は個性的なデザインが多い中で、普段使いもできるシンプルでかっこいいデザインに一目惚れし、即決しました。石のないデザインですが、表面の模様に光が反射してキラキラ光って、存在感があります。

ほげさん

  • #オリジナル・特別
  • #普段の服装に合う
このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

SIENAROSE(シエナロゼ)

ロゼチナの色がとてもきれいで、他にはないのでこちらの指輪にしました。 重ね付けしたかったのであえて、細めリングにしました。 色々見過ぎでよくわからなくなり、最後はシンプル、丈夫な素材が決定打です。 長く飽きがこなそうなのでとても気に入ってます。

tegamiさん

  • #毎日・何十年後もつけられる
  • #流行り廃りに左右されない

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

シンプルながらも上品なデザインで、普段使いしやすいところが気に入りました。素材や幅、表面の仕上げなど細かい部分までこだわって選ぶことができ、自分たちらしい指輪になりました。着け心地も良く、長時間着けていても違和感がありません。結婚後もずっと大切に身に着けられる指輪だと思います。

はるのさん

  • #オリジナル・特別
  • #ブランドの想いに共感

他 2件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 4.8

ヴァンドーム青山(VENDOME AOYAMA)

シンプルですが、流れるようなデザインがさりげないアクセントになっていて、お気に入りです。また、ペアの妻の指輪ともよく似合います!ペアだから似合って当然なのかもしれないですが、男性側の指輪のさりげないデザインがペア感を高めている点に絆のような繋がり・良さを感じます。

Mさん

  • #普段の服装に合う
  • #コストパフォーマンスが良い

他 1件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

出雲結(いずもゆい)

人とは被りたくないと思い指輪探しをして見つけました。兵庫県で育った2人ですが、出雲まで足を運んだ価値がありました。全ての神様が集まるとされる出雲大社で素敵なご縁に出逢い今後の人生もうまく行くと思いこちらの指輪にしました。

きわどいさん

  • #流行り廃りに左右されない
  • #毎日・何十年後もつけられる

他 2件

このクチコミを見る

動画あり

  • 購入
  • 5.0

俄(にわか)

曲線的なデザインが気に入っています。お店では、真横にしても、正面から見てもダイヤモンドがついているため、輝きが違うと説明をいただきました。実際に真横からみてもダイヤモンドがついているため常に光が反射します。またシンプルなデザインが気に入っています。あまり大きいと引け目を感じたり、つけるのに緊張してしまうため、特別感を感じられる良いサイズだと個人的には思います。控えめなので普段着にもマッチします

めがねさん

  • #特別な時にこそつけたくなる
  • #ブランドの想いに共感

他 1件

このクチコミを見る

動画あり

  • 購入
  • 4.3

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

おそろいのデザインがいいと思って探していたものの、なかなか既製品でお互いが気にいるものを見つけることができませんでした。そんななかこちらのブランドではセミオーダーができ、既存のデザインを変更したり、幅感を好きに選ぶことができました。

サダムさん

  • #アフターサービスが充実
  • #ふたりで作る

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 4.5

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

指輪のデザイン:美女と野獣をモチーフにした指輪で、ダイヤの下にはバラがあってバラがダイヤを支えている形で正面からも横からみても可愛らしいデザイン 元々はバラがピンクゴールドですが、使いやすさ重視でプラチナに変更しています。

めろんくっきーさん

  • #指輪に込められた想いに共感
  • #お互いのこだわりを妥協しない

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 4.8

銀座ダイヤモンドシライシ

シンプルで流行りに左右されないかつ、特別感も感じられました。かつ刻印を自分たちらしいハワイと愛犬モチーフを入れることができました。指が綺麗に見える形も選べたのでとても満足です。普段使いしていて指を眺めるのが幸せな時間となりました。

めろんくっきーさん

  • #お互いのこだわりを妥協しない
  • #丈夫で長持ちする素材・加工

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

アイプリモ(I-PRIMO)

写真で見るより実物を見るとデザインがまた違ってより良く見えたし、パーソナル診断で自分に合った指輪が見つけられたので満足しています! 当初の予算からは少しオーバーしてしまいましたが一生モノだと思っているので気に入ったものが購入出来て良かったです!

MIKUさん

  • #流行り廃りに左右されない
  • #毎日・何十年後もつけられる

他 1件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

アイプリモ(I-PRIMO)

着け心地にもこだわっており、実際にお試しした際に実感できました!長時間身に着けても違和感が少なく、普段使いしやすい点も高く評価出来ます!アフターサービスも充実しているので、購入後も安心して長く愛用できるおすすめのブランドでした!!

ウエさん

  • #流行り廃りに左右されない
  • #ダイヤモンドへのこだわり

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

出雲結(いずもゆい)

意味のある指輪を作りたいと思っていた中で、こちらのブランドに出会いました。『祈結(いのり)』という指輪のコンセプトに惹かれ、最終的にこちらに決めました。出雲大社のしめ縄をモチーフにしている点もとても素敵で、“ご縁”や“つながり”を大切にしている想いに共感しました。また、メレダイヤが8石入っていることも祈結の決め手のひとつでした。8は末広がりで縁起が良く、これからの人生に良い意味を重ねられるところが魅力的でした。デザインだけでなく、一つひとつに込められた意味を大切にしたい方におすすめしたいです。

めめめさん

  • #指輪に込められた想いに共感
  • #日本らしいブランド

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

ジュエリームナカタ(Jewelry MUNAKATA)

王道のプラチナとも迷いましたが、店頭でピンクゴールドの指輪の見本を拝見した際、彼女の雰囲気に絶対に合っていると確信して選びました。細部までこだわりが詰 まったとても可愛いデザインに仕上がり、一目で気に入っています。一生の宝物にふさわしい、大満足のオリジナルリングになりました。

YUKIさん

  • #歴史があり安心できる
  • #特別な時にこそつけたくなる

他 2件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

アイプリモ(I-PRIMO)

着け心地が良い。これからずっとつけて行く中で大事なポイントだと思った。またデザインについても全周にハートのデザインが記されており一生涯に残る思い出となった。 パートナーもすごい喜んでおり、他店舗比較してもこれ以外に選択肢が出てこないぐらいに良かった。

いつきさん

  • #毎日・何十年後もつけられる
  • #オリジナル・特別

他 2件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

アイプリモ(I-PRIMO)

ハート模様が1周入っているいてとてもカワイイところです。パッと見はハートだと分からないので男性でもつけれると思いました。かつシンプルに見えて実はオシャレポイントがあるのは、歳をとっても虫眼鏡とかで見て買った時の事、思い出せそうだなと思いました。

シオンさん

  • #毎日・何十年後もつけられる
  • #つけ心地が良い

他 1件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 4.8

ティファニー(Tiffany & Co.)

めちゃくちゃ可愛くてシンプルですが周りに石があるので豪華です。既製品なので、同じものを持ってる方も多いと思いますが、それでもやっぱりティファニーは可愛いと思うので私はこれを選びました。何店舗か違うのも見ましたが、1番ブランドに惹かれてこれを選びました。

なっちゃんさん

  • #手入れがしやすい
  • #重ね付けできる

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

アイプリモ(I-PRIMO)

イエローゴールドの輝きはもちろん綺麗なのですが、ダイアモンドのカットにもすごくこだわりがあるところや、輝きが良いものを使って作っているところがとてもおすすめポイントです!指輪の付け心地にもこだわりがあるそうで、つけた時のなめらかさにはすごく驚きました。

Aさん

  • #アフターサービスが充実
  • #指輪に込められた想いに共感

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 4.3

CRAFY(クラフィ)

ウェーブは指が長く細く見えるので、私のように指が短く太い人にはおすすめ。ピンクゴールドは肌なじみがいいので、シルバー系もゴールド系の色も似合わないかも、、という人にはいいと思います! 全面、鏡面仕上げだとピカピカしすぎるので真ん中だけマット加工にしました。普段使いもしやすいです。

おはぎさん

  • #アフターサービスが充実
  • #ふたりで作る

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 4.8

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

指の形的にウェーブの方が馴染みよく、エレガントな印象をうけた。5つのダイヤモンドが動かす度にキラキラと輝いていてとても美しい。普段使いにもよい、ほどよい太さ、輝きだと思う。男性の方にも同じようにウェーブのデザインが入っているのもお揃いとして特徴があった。

ぺんさん

  • #つけ心地が良い
  • #ダイヤモンドへのこだわり

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

HOSHI no SUNA 星の砂(ほしのすな)

派手すぎず、シンプルすぎず他にあまりないような可愛いデザインで、非常に気に入ってもらえました。リングに選んだルースをつける形のセミオーダーに対応してもらえたのもとてもよかったです。特別な時につけるのはもちろんのこと、普段使いにも使えると思います。

ばいかるこさん

  • #流行り廃りに左右されない
  • #ダイヤモンドへのこだわり

他 2件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 4.8

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

少しV字になっており、指が長くきれいに見えます。また、ミル打ちは職人さんの手打ちということで、特別感もあります。シークレットストーンを入れることができたり、コーティングを施工しておけば再コーティングは何度でも無料なのもいいと思いました。

たけぴーさん

  • #流行り廃りに左右されない
  • #指が綺麗に見える

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 4.8

TANZO.(鍛造指輪)

ダイヤモンドの輝き、見え方、光具合が1番良くなるようなリングを選ばせていただきました。付け心地も滑らかでつけていることを忘れてしまうくらいです。一つ一つを職人の手作りで作っているため、強度も強く、アフターサービスも充実しているため安心です。

ハラさん

  • #毎日・何十年後もつけられる
  • #普段の服装に合う

他 2件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 4.3

シャネル(CHANEL)

指輪のデザインはどのブランドも似たり寄ったりですが、カメリアはカメリアと分かるデザインに加えてそのデザインに惚れ込んでしまったためこちらを購入しました。誰に見せても可愛いと言ってもらえるデザインで、万人受けするのもおすすめポイントです。

かりんさん

  • #オリジナル・特別
  • #毎日・何十年後もつけられる

他 2件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

ラザール ダイヤモンド(LAZARE DIAMOND)

価格も値上がり前に購入できました。 思ったよりも金額は高くないし妥当なのかなと思います。 着け心地もよく、見る度にダイヤモンドの輝きが美しいなと思います。 デザインも豊富で選ぶのも楽しいです。 刻印などもできるのでとても満足です。

あんずさん

  • #ブランドの想いに共感
  • #アフターサービスが充実

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

さりげないディズニーモチーフと上品なウェーブデザインが魅力です。派手すぎないデザインなので普段使いしやすく、長く愛用できると思いました。リングのラインが指を綺麗に見せてくれるのもお気に入りのポイントです。ディズニーらしさを感じながらも、大人でも身に着けやすいデザインなので、ディズニー好きの方には特におすすめしたいです。

アリスさん

  • #指輪に込められた想いに共感
  • #毎日・何十年後もつけられる

他 2件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 4.8

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

結婚指輪を重ねるとハートになるのがとても可愛いと思います! ハートのところだけゴールドにして少しオシャレ感のあるものにしていただき、とても満足しています。 毎日つけられるシンプルなものでも少し特別感が欲しかったので良かったです!

ゆるこさん

  • #つけ心地が良い
  • #毎日・何十年後もつけられる

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 4.0

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

パッと見はシンプルなのに、外すと内側のピンクゴールドとゴールドが生えるデザインなのが好きです!内側は自分たちの好きなデザインにすることができて、出会った場所のモニュメントや日付、イニシャルなど入れてザ自分たちの指輪になって大変満足です!

ひさん

  • #普段の服装に合う
  • #毎日・何十年後もつけられる

他 3件

このクチコミを見る

動画あり

  • 購入
  • 4.5

エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)

新郎はホワイトダイヤ、新婦はブラックダイヤを入れた結婚指輪が欲しいという希望があったため、石の付け替え等既存のデザインをセミオーダーしました。どちらの指輪も特別なデザインにすることができ、本当に満足しています。特別ながらも奇抜ではなく、歳を取ってもつけ続けられるデザインになったところも気に入っています。また、とにかくつけ心地が良く、つけていることを忘れてしまうほどです。

みリンさん

  • #毎日・何十年後もつけられる
  • #ダイヤモンドへのこだわり

他 3件

このクチコミを見る
  • 購入
  • 5.0

アイプリモ(I-PRIMO)

婚約指輪のダイヤはカナディアンダイヤモンドの一点物、婚約指輪に更なる特別感を付与してくれました。 着け心地は指あたりがとてもなめらかで、つけていることを忘れるくらい指にフィットします。 でもプラチナの重みがあり、確かな存在感を放っています。

ろんさん

  • #毎日・何十年後もつけられる
  • #ダイヤモンドへのこだわり

他 3件

このクチコミを見る

クチコミ投稿した人が大切にしたこと

すべてのタグを見る

「ふたりで作る」が魅力のブランド

ピックアップランキング