投稿日:2025年12月30日
ましゅまろさん
普段使い
特別感
シンプル
ゴージャス
王道
トレンド
夫婦で互いちがいのデザインにした。プラチナと四金(金銀銅プラチナ)でお互いの好きな色をいれた。デパートなどで販売している指輪と比べると、鋳造ではなく鍛造の為この世にひとつしかない夫婦だけの指輪が完成するところが推しポイント。
オーダー方法
フルオーダー
価格帯
¥600,001~¥700,000[ペア価格]
入れた刻印
イニシャル 日付
結婚指輪を購入する際の決め手
その他
すべてフルオーダーで作ってくださるので、夫婦で選んで作った感じがものすごくある。鍛造で作り上げるのでメンテナンスがしやすく丈夫で長持ち。全体的に和を感じさせるデザインではあるものの、洋服にもしっかりと調和するので必ず普段使いできる。
ましゅまろさんが思うこのブランドのイメージは…
シンプル ゴージャス 和風
鎌倉の中にひっそりと佇む工房で、とにかく雰囲気が素敵。見学初日には、夫婦2人で鍛造のアトリエに入って、実際に自分たちで金属を叩く工程がある。この時が初めての夫婦の共同作業という感じがしてよかった。私たちは初日に決定したので、仕上がったトレーをその後いただくことができた。
ましゅまろさんが大切にしたこと
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。