ハーフエタニティで探していてダイヤの大きさが理想的だった。手を長く綺麗に見せてくれる。ハーフエタニティはゴツめのものが多く、私の指には合わなかったけど、こちらの商品はまさにぴった…

投稿日:2017年07月11日

ぷぷたむこぷさん

購入時
27歳
女性
千葉県
購入時期
2015年09月
指タイプ
7号 長い
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    4.0
    価格
    3.0
この指輪の決め手

ハーフエタニティで探していてダイヤの大きさが理想的だった。手を長く綺麗に見せてくれる。ハーフエタニティはゴツめのものが多く、私の指には合わなかったけど、こちらの商品はまさにぴったりでした。太陽光の下での反射もとても綺麗で今でも周りの人に指輪を褒められます。周りのどの友達の結婚指輪よりも絶対素敵だと自負してます。

  • 入れた刻印

    イニシャル 日付

ブランドのおすすめポイント

種類は豊富ではないけど、その分凝ったものが多い。国内ブランドなのでメンテナンスがしっかりしていて安心できる。デパートに入ってることが多いので買い物ついでにクリーニングやメンテナンスをお願いすることが可能なのでおすすめ。

店舗のおすすめポイント

私はイクスピアリ店に行き、デパートの中の店舗ではなく直営店なのでゆっくり見れた。土日で飛び込みで入ってもすぐ接客を受けられた。店員さんの知識もしっかりしていたし質問にもしっかり答えてくれた。また、イクスピアリカードを作って10パーセントオフです買うことができたのでそこもおすすめ。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

STAR JEWELRY(スタージュエリー)の新着口コミ

STAR JEWELRY(スタージュエリー)の口コミをすべて見る

【PR】

STAR JEWELRY(スタージュエリー)の店舗情報

STAR JEWELRY(スタージュエリー)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

SO(ソウ)

SO(ソウ)

7つの色石から展開される遊び心たっぷりのジュエリー! ブ…

with Happiness..

with Happiness..

「PEANUTS」の仲間たちがふたりの“しあわせ”を…

MIORING(ミオリング)

MIORING(ミオリング)

『一生を共に過ごす指輪に和の伝統美を。』和彫り・和紙・…

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

N.Y.NIWAKA(ニューヨークニワカ)

ニューヨークと京都、ふたつの感性の出会いから誕生した上…

Smith(工房スミス)札幌店

Smith(工房スミス)札幌店

工房スミスだからできる自由で、美しい指輪。デザイナーと…

湘南彫金工房 andfuse

湘南彫金工房 andfuse

二人で作る思い出と指輪、ずっと心に残る二人だけの結婚指輪

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

カオキ ダイヤモンド専門卸直営店

1000ピースの品揃え。ダイヤモンド専門店が誇る輝きと品質…

1122 iifuufu bridal(いい夫婦ブライダル)

1122 iifuufu bridal(いい夫婦ブライダル)

エンゲージリングもマリッジリング(ペア)も121,000円(税込)…

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…

uchimari(ウチマリ)

uchimari(ウチマリ)

ふたりで考え、お互いに作り合う。ブライダルリングが手作…