つけ心地とデザイン、馴染やすさで選びました。個性的なデザインですが、肌に馴染やすく、でも色味が綺麗でずっと見ていたくなるデザインです。トモエシリーズはどれを見てもデザインが素敵で…

投稿日:2020年11月30日

あきさん

購入時
40歳
女性
大阪府
購入時期
2020年11月
指タイプ
10号 短い ふっくらしている
  • 購入
  • 結婚指輪
  • 4.7
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    4.0
この指輪の決め手

つけ心地とデザイン、馴染やすさで選びました。個性的なデザインですが、肌に馴染やすく、でも色味が綺麗でずっと見ていたくなるデザインです。トモエシリーズはどれを見てもデザインが素敵で人被らないので、大変迷いましたが、七宝焼と金属というデザインに惹かれて決めました。

  • 価格帯

    ¥300,001~¥1,000,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル メッセージ

ブランドのおすすめポイント

デザインで繊細かつ個性的ですが、指に馴染やすいです。また、丁寧に指輪を作る工程にも惹かれました。和のデザインですが、本当になじみやすいので、つけ心地も良いです。人と被らないデザインが沢山あり、はめた時に本当に綺麗に見えます。

店舗のおすすめポイント

丁寧な接客で、悩んでいても根気強く色々提案してくださいました。スタッフの人柄も素敵でした。楽しく、ワクワクさせてくださり、指輪を選ぶまで楽しかったです。お陰で素敵なデザインと出会いました。ありがとうございます。

このクチコミが参考になったら…

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

TOMOE(トモエ)の新着口コミ

TOMOE(トモエ)の口コミをすべて見る

【PR】

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 神戸店の新着口コミ

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 神戸店の口コミをすべて見る

TOMOE(トモエ)の店舗情報

TOMOE(トモエ)の店舗をすべて見る

BIJOUPIKO(ビジュピコ) 神戸店が気になったら...

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房

自然に囲まれた美しい古都『鎌倉』で、想い出をカタチに。…

俄(にわか)

俄(にわか)

京都の歴史に育まれた美意識と、高い技術と品質によって作…

和光ブライダルブティックギンザ

和光ブライダルブティックギンザ

——ここは、新しい物語が始まる場所。

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー工房 YAMAMOTO

ジュエリー作家と作る、ふたりの気持ちに寄り添うオーダー…

PORTADA(ポルターダ)

PORTADA(ポルターダ)

これから一緒に歩み出す「ふたりの旅」がコンセプト。宝物…

mina.jewelry(ミナジュエリー)

mina.jewelry(ミナジュエリー)

ふたりにちょうどいいブライダルリングをオーダーメイドする

Ponte Vecchio(ポンテヴェキオ)

Ponte Vecchio(ポンテヴェキオ)

「毎日をカラフルに」をテーマに、ロマンティックでラグジ…

icci代官山

icci代官山

職人気分で婚約指輪や結婚指輪を手作りできる。デザインや…

ORECCHIO(オレッキオ)

ORECCHIO(オレッキオ)

上品で奥ゆかしい輝きが自分らしさを表現。毎日着けたいエ…

TRECENTI(トレセンテ)

TRECENTI(トレセンテ)

「3つ(TRE)のこだわりで叶える、100(CENT)年後も安心の優…