元々ハワイアンジュエリーが好きなのと、その中でもデザインが気に入り決定しました。夫婦二人共ハワイアンジュエリーが好きなので、ハワイアンジュエリーの結婚指輪が良いと話していました。…

投稿日:2020年02月16日

さきさん

購入時
27歳
女性
東京都
購入時期
2019年07月
指タイプ
9号 短い 色白

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

  • 購入
  • 結婚指輪
  • 5.0
  • デザイン
    5.0
    サービス
    5.0
    価格
    5.0
この指輪の決め手

元々ハワイアンジュエリーが好きなのと、その中でもデザインが気に入り決定しました。夫婦二人共ハワイアンジュエリーが好きなので、ハワイアンジュエリーの結婚指輪が良いと話していました。その中で老舗ハワイアンジュエリーメーカーを探しているうちにワイレア元町本店を見つけ、店舗でオーダーの結婚指輪のデザインを相談し、プルメリアのデザインを入れられると聞き、決定しました。オーダーにしました。デザインはいくつかあり、石や文字、ハートなどの刻印を指輪の裏に入れる事が可能です。私は石を表面に入れてもらいましたが、裏面に入れる事も可能との事でした。石の色はいくつかありました。夫婦共に同じデザインで、私の分はプルメリアの真ん中にピンクダイヤが入っています。

  • オーダー方法

    セミオーダー

  • 価格帯

    ¥150,001~¥200,000[ペア価格]

  • 入れた刻印

    イニシャル

ブランドのおすすめポイント

指輪の素材、幅、デザイン、石まで選べれるので、好きなデザインにする事が可能な事とアフターサービスがしっかりしています。既製品とオーダーがありデザインも石も豊富なのでシンプルからゴージャスまで様々です。スタッフの方が親切に相談に乗ってくれます。出来上がった結婚指輪は主人も私もとても気に入っております。ハワイアンジュエリーの老舗ですので品質が良いと思います。毎日着けていますが着け心地が良いです。スタッフのお話によるとハワイに自社アトリエがあり、職人が手作りしているとの事でした。いくつか店舗があり、購入するとサイズ直しやアクセサリー磨きを行なってくれるなどアフターサービスもしっかりして安心です。価格も比較的リーズナブルだと思いました。

店舗のおすすめポイント

お店の雰囲気は良くとても綺麗でしたしスタッフの方には親切丁寧にご対応いただきました。平日の午前中が比較的ゆっくり見れると思います。スタッフの方はゴリ押しする事は一切無く、きちんと検討する事ができました。静かに見させてもらいたかったので良かったです。
結婚指輪のオーダーでしたので、ソファに座って案内されました。その際にお茶とクッキーを頂きました。夫婦で相談している時には席を外して頂くなど細やかな気遣いがありがたかったです。
オーダーのデザインの相談やアフターサービス、サイズ変更についてもしっかり説明して頂けて良かったです。押し売りする事も一切無く助かりました。最初は見るだけのつもりでしたが気に入ったデザインがオーダー出来る事と、スタッフの方の丁寧な説明でその日のうちに決めました。

このクチコミが参考になったら…

さきさんが他に検討したブランド

口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。

Wailea(ワイレア)で購入した人は、他にもこのブランドを見ています

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

ケイウノ ブライダル(K.UNO BRIDAL)

大切な絆を指輪にこめる。『シンプルに。ふたりらしく。』…

Wailea(ワイレア)の新着口コミ

Wailea(ワイレア)の口コミをすべて見る

【PR】

Wailea(ワイレア)の店舗情報

Wailea(ワイレア)の店舗をすべて見る

このブランド・ショップもおすすめ

JKPLANET(JKプラネット)

結婚指輪&ダイヤモンド専門セレクトショップ『JKPLANET』…

icci代官山

icci代官山

職人気分で婚約指輪や結婚指輪を手作りできる。デザインや…

Cayof(カヨフ)

Cayof(カヨフ)

【神奈川・埼玉など近隣圏のアクセス◎】オーダーメイドのブ…

Smith(工房スミス)札幌店

Smith(工房スミス)札幌店

工房スミスだからできる自由で、美しい指輪。デザイナーと…

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

atelier ST, CAT(アトリエ エスティーキャット)

【結婚指輪らしさよりも、自分らしさ】キラキラしない、モ…

Makana(マカナ)

Makana(マカナ)

ハワイ語で“贈り物”という名のハワイアンジュ…

杢目金屋(もくめがねや)

杢目金屋(もくめがねや)

400年続く日本伝統技術と紡ぐ、夫婦の絆。素材の組み合わせ…

Galopine & Galopin(ガロピーネガロパン)

Galopine & Galopin(ガロピーネガロパン)

恋愛時代のふたりの甘酸っぱい思い出を詰め込んだブライダ…

ENUOVE(イノーヴェ)

ENUOVE(イノーヴェ)

目にするたび 心が強くなる

アイプリモ(I-PRIMO)

アイプリモ(I-PRIMO)

リング選びの最初の一歩をご一緒に。まずはブライダルリン…

LUCIE(ルシエ)

LUCIE(ルシエ)

世界でひとつのリングを仕立てる“オートクチュール&r…