投稿日:2024年09月23日
はるさん
指輪をつけた時のつけ心地がとてもよく、着用してすぐに決めました。また、細めの指輪を希望し探していたので、細めかつ、素敵なデザインの指輪だったのでとても気に入っています。ダイヤをつける位置も変更できるということだったので希望のデザインにすることができました。
オーダー方法
既成品
価格帯
¥150,001~¥200,000[女性用のみ価格]
入れた刻印
イニシャル 日付
結婚指輪を購入する際の決め手
デザイン つけ心地 品質
アフターサービスがしっかりとしていること、また男性用の指輪もこだわってデザインを選べることがとても良かったです。指輪の入れ物も胡桃の木から作られているそうで、温かみがありとても可愛らしいです。指輪をつけた後も大切に飾りたいと思っています!
はるさんが思うこのブランドのイメージは…
シンプル
丁寧な接客、見たい指輪を全て見せてくださり、納得いくまで様々なものを見せていただけました。何個か着用した際に着け心地についてお話ししたところ、コラニーさんをお勧めしていただきました。どんなものを求めているかを会話の中から自然と引き出してくださり、ぴったりなものをおすすめしてくれる、素敵な店舗でした。
丁寧な接客をありがとうございました!とっても素敵な指輪、素敵なメーカーに出会えたこととても嬉しく思います!入籍にまで大切にとっておき、大切に使い続けます。
はるさんが大切にしたこと
いいね数:7
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
この口コミの店舗