投稿日:2026年05月03日
のむ子さん
普段使い
特別感
シンプル
ゴージャス
王道
トレンド
ツヤのあるゴールドではなくマットで少しアンティークな雰囲気のゴールドが好きなので、その部分のこだわりを上手く落とし込んでいただけました。男性側とはお揃いにしたいというより、お互いが好きで似合うデザインをそれぞれ選びました。
オーダー方法
セミオーダー
価格帯
¥300,001~¥400,000[ペア価格]
入れた刻印
イニシャル 日付
結婚指輪を購入する際の決め手
デザイン 接客
セミオーダーでもかなり自由度が高く、こだわりがある自分にはぴったりでした!本制作前に試作品やサイズゲージの貸出もしてくださるので、イメージと違う・サイズが合わないなどのトラブルも起きづらいかと思います。想像以上の仕上がりでとても満足してます。
のむ子さんが思うこのブランドのイメージは…
アンティーク カジュアル 個性的
お店の雰囲気はとても落ち着いていて心地が良かったです。またアトリエなので、実際に指輪を作っているところが見えて、これから自分たちの指輪がどう作られていくのか想像してワクワクできるところが良かったです!
のむ子さんが大切にしたこと
いいね数:0
このクチコミが参考になったら…
口コミは、実際に指輪を購入・試着した方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、口コミに記載されているサービス内容・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が購入・試着した当時のものです。
現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は直接各ブランド・ショップにご確認ください。
この口コミのブランド
この口コミの店舗
想い・時代・心が通うをコンセプトに 自由が丘の裏道から物語をスタートしたブランド < cayof >